日常ブログ

#176 今日も1日1歩、前へ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

連休2日目の今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。

1回のステージをやり切るには相当な体力が必要で、何回やっても慣れることはないです。

それどころか、最近は役を掘り下げれば掘り下げた分だけ体力的にもしんどくなるし、終わった後の汗もたくさんです。

本番でパフォーマンスするということは練習の何倍も成長のヒントで溢れています。

1人のパフォーマーとしてもこうして毎日誰かに観て頂ける環境があることに改めて感謝を感じる1日でした。

少しずつ少しずつ確実に羽田出島が皆さんのもとへ広がっていくことを感じています。

今日もよく頑張りました。

コロナには気をつけながら、また明日も頑張ります。

もうですね、とてもとても眠いです。笑

皆さんもしっかり睡眠を取ってまずは健康第一、元気にお過ごしくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #266 健康な体でいる為に。
  2. 神谷亮太 #359 明日も元気に。。。
  3. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  4. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  5. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  6. #91千里の道も一歩から
  7. #21 ヨガっていいですよ
  8. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 23日

    おはようございます✨

    毎日ちびちびと筋トレする、たまに撮りためた筋肉体操をガッツリする、そうすると翌日から恐ろしく筋肉痛になる…毎日練習をして舞台に立ってもさらに筋肉痛になる神谷くんの凄さが片鱗だけわかった気がした(≧∀≦)

    人が動かないって色んなところに弊害がある、みんなが気をつけつつDEJIMAに来てくれますように!
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 24日

    こんばんは!
    お疲れ様でした!
    怪我なく無事終了して何よりです!
    良く寝ましたか?
    明日からも頑張りましょう〜(◕ ワ ◕✿)

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 24日

    シュタっ❣️
    K-POPアイドルかと見紛うスタイル✨
    すごくカッコいいですね(*≧∀≦*)
    絶対にこれからバッチバチに踊るよ♬って感じです。
    出島パフォーマンス、お疲れ様でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP