日常ブログ

#148 気持ちはいつも前向きに。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

昨日に引き続き今日もとても良い天気、お客さんもたくさん遊びに来てくれました!

小さなお子さんからお年寄りの方まで、誰が観ても楽しめて不思議な体験ができる羽田出島、少しずつ活気が出てきました。

生活には慣れましたが、これだけ毎日やってもやっぱり体が慣れることはなく、1日の終わりにはクタクタです。

でもクタクタになった分だけ成長できるような気がして、気持ちはいつも前向きです。

皆さんからも早く行きたいというお声を頂けてとても嬉しいです。

そして昨日のブログへのコメントありがとうございます。

全て読ませて頂きました。

乗馬とても大切ですね。もう少し時間はかかるかもしれませんが、スキルアップのためにもいつか挑戦したいと思っています。

それからインスタLIVEや動画配信など、動きや声をお届けできたら普段からより楽しんでもらえそうな感じですね。

とても参考になります。

そして体を心配してくださる親切な言葉、本当にありがとうございます。

このブログを始めてもう少しで半年、また何か新しいことに挑戦していきたいなぁと思う反面、今は毎日のパフォーマンスについていくことがやっと。

それでもクリエイティブなものを発信していきたいという思いもやっぱり強くて、最近はまたあれこれ考え始めています。

皆さんから頂いたご意見を参考にもう少し考えてみますね。

現状維持ではなく、先へ進むために自分を鼓舞しながら頑張ってみます。

皆さんもまた何か思いついた際にはお気軽にコメントください。

どうか気長にお待ち頂けますと幸いです。

今夜はスタッフさんから頂いた盛岡の冷麺を作ってみました。

LTFブログ

冷蔵庫にあるものでパパッと、それでも美味しい!!!

しっかり食べてあとはしっかり睡眠とります。

最近は寝る時間が遅くなっているので、今日こそは早く寝る!笑

皆さんも夜はゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
此処はジパングへと繋がる“朱の鳥居”

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #256 這い上がる。
  2. 神谷亮太 #199 また会う日まで。
  3. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  4. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  5. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  6. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  7. #89 寂しさも大切。
  8. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 10月 26日

    おはようございます✨

    同じことを毎日全力でクタクタになるまでやる…しかも内容を深めながら…何が難しいって練り上げる事だと思っているのでそれを日々続ける神谷くんは本当に凄い✨

    このお仕事は今にベストを尽くしながら次を考えて行かなあかんしほんまに大変(;ω;)
    なのでしっかり食べて休養してはるとこ見るとホッとするん(^^)

    私は昨日仕事で大失敗をしました、お休みの今日はこのまま家にいるとグルグル考えてしまうので大文字山に登って来ます、山に逃げてるとも言える( ; ; )

    今週は秋晴れが続きそう、羽田出島に人が溢れますように!
    お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 26日

    冷麺、美味しそうです!(*^_^*)
    冷蔵庫にあるものでパパっと、なんて本当良い奥さんになれます(え?)。

    少し前に同志のメンバー、高澤礁太さんを紹介してくれましたよね。
    きまぐれに、また他のパフォーマーさんも紹介して下さいね♪ やっぱり繋がりを知ると親近感がわきます。
    他の方の回も観てみようかな、とか、こんな人なんだぁ、とか思いを巡らせる事が出来るし。
    お待ちしてます ☆

    私もちょっと寝不足なので早く寝ないと(^_^;)。元気があれば何でも出来る!
    おやすみなさーい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP