日常ブログ

#463 充実した1年に感謝。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

7月に入り既に1週間が経とうとしております。

6月の梅雨も気が付けば過ぎ去りあっという間に夏を迎えましたね。

夏バテ、熱中症など体調管理には十分お気をつけください。

さてさて、相変わらず忙しない毎日ですが、先日開幕したヒプステレペゼンライブ!

《Rep LIVE side M.T.C》

Rep LIVE side M.T.C
https://hypnosismic-stage.com/replive/

今回もアンダーで関わらせて頂き、7月2日にKT Zepp Yokohamaにて無事開幕いたしました。

これぞヒプステ!という大迫力の演出と最高のライブパフォーマンスで、本当に素敵なライブを観させて頂きました。

こういった形で関われることに改めて感謝です。

どんどん進化していくヒプステシリーズに今後も大注目ですね。

✍️🗒

2022年もちょうど折り返し、7月はあと少しで27歳の誕生日を迎えます。

26歳の1年間は本当に色々なことを経験させて頂き、個人的にもとても成長できたんじゃないかと思っております。

26歳のスタートに書いたブログ、、、

今読み返してみると、率直になんだか若いなぁ〜と感じます。笑

たった1年、されど1年、、、2年越しの”侍”再集結も果たし、充実した1年だったことは間違いないと思います。

KYOTO SAMURAI BOYS

悔しいことや思い通りにいかないこともたくさんありましたが、本当にかけがえのない経験をすることができました。

これまでの積み重ねが今に繋がっていて、今日も尊敬する方々と仕事ができること、本当に感謝でいっぱいです。

変わらない心を持って突き進んだ1年、皆さんいつも応援して頂きありがとうございました。

これからも何卒応援の程、よろしくお願いいたします。

✍️🗒

と言いつつも、26歳はあと数日残っておりますので、また明日以降も変わらず全力で精進して参ります。

暑い日々が続きますので、皆さんもこまめな水分補給としっかり休養をとって毎日元気にお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また次回、お楽しみに。

神谷亮太
髪、短くしてからようやく少しだけ写真撮りました。どうでしょう?

おしまい

関連記事

  1. #95 一日一歩
  2. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!
  3. 神谷亮太 #166 頑張る。それが大事。
  4. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  5. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  6. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  7. LTFブログ #239 よく食べて、よく寝て、明日も頑張る。
  8. LTFブログ #321 ものは大切に、体も大切に。

コメント

    • るな
    • 2022年 7月 07日

    こんにちは!
    ヒプのアンダーお疲れ様です!
    ずっと気になりながらまだ観れてない作品なので今度観てみようかな)Oo。.(´-`)

    20歳を超えた辺りから自分の年齢がぱっと出てこなくなりました笑
    子どもの頃は誕生日前になるとプレゼントとケーキが楽しみでソワソワしてましたが今はもうすぐ誕生日やけど去年と何か変化あったかな?って逆にソワソワします
    神谷さんは何か誕生日の思い出とかありますか??
    私自身今年は大きな変化の年になるので少しでも成長できるようにしたいです(ง ˙ω˙)ว♪
    またお誕生日当日におめでとうー!ってします

    夏日が続いたと思ったら雨が続いたり変な天気なのでお身体には気を付けてください

    • SHIN
    • 2022年 7月 07日

    こんばんは✨

    充実した一年と言える努力を重ねた神谷くん、表情に重みを感じます。
    苦しい事、悔しい事も全て呑んで精進しはったんやね、清々しい姿に嬉しさと羨ましさが溢れました。

    暑い日が続きます、実は4年前に熱中症(中等症)になりそのしんどさに懲りたくせにまた油断して、うっすら熱中症になってしまいました。
    こまめに水分を取ろうが塩分に気をつけようがなるときはなる、気をつけて山には早い時間に行こうと思いました。

    関東では節電が言われてますが熱中症で一泊入院すると3万〜8万かかります、あれ、これ去年も言いましたっけ。
    多分来年も言うと思います、ガチ運動部活の次男もなったくらいなので日本国民全てなります。
    どうか神谷くんが健やかでありますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 7月 09日

    髪を短くした姿、やっと見られました(*^-^*)。
    あ、そうだ!少し前にKSB公演の舞台写真が届いたんですよ♬
    笑顔満開のお写真は、いつ観ても公演の楽しさを
    思い出させてくれます☆
    髪を短くした今も、また新しいことに向かって
    頑張ってる神谷くん。
    ヒプステも無事、開幕して更なる感動をお客さんに
    届けているようで、嬉しいです。
    私のヒプステ観劇は少し先。10月の大阪に行く予定です(≧▽≦)。
    来週は久々に京都!何やら紫色チームの3人がイベントをして
    くれるみたいなので、楽しんで来たいと思ってます。
    暑い夏の京都。神谷くんの夏の思い出話も聞きたいです(^_-)-☆

    もうすぐ27歳ですねー。
    ブログがオンタイムで更新されるかわからないので 笑、
    少し早いけど、お誕生日おめでとうございます!
    何か出来るわけでもなく、ちょっともどかしいけど・・・
    これからもケガや不調がなく、大好きなお仕事に恵まれますように。
    そしてまた、楽しい素敵な時間をシェアして下さい!!
    Wish you happiness ♫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP