日常ブログ

#462 好きなことがより好きになる、毎日。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

早いもので6月もあとわずか、あれやこれやと忙しさに追われております。。。

梅雨入りしてからというもの、なんだかんだであまり雨が降っていないような気がします。

今月は撮影や舞台の仕事等で毎日切羽詰まっていますが、自分なりに一生懸命取り組んでいます。

しっかりとした準備があれば、どんなことも乗り越えられる。

難しい課題や大きな壁にはそれを乗り越えるために必要なだけ十分な時間をかけて準備をする。

苦手なことでも自分のペースで1つ1つ確実に。

そんな風に準備することの大切さを強く感じる時間を過ごしています。

大変ながらも刺激的な環境はやっぱり楽しいですね。

ダンスに音楽、お芝居、好きなことがより好きになる毎日、とても充実しています。感謝感謝です。

✍️🗒

今月は個人的なことで言うと引っ越しも重なりとにかく余裕が、、、ない。笑

そんな時に限ってMATEはパンクしてしまいます。。。

イライラ、くよくよしている暇もなく、やらなきゃいけないことが山積みで、毎日必死。笑

1日が無事終わるととてもホッとします。

そう言えば髪を短くしたと言うのに、今月はほとんど写真を撮る時間も取れずカメラも触れていませんでした。

毎日元気に楽しく過ごしているのはもちろんですが、色々なことが落ち着いたらのんびりと休日も楽しみたいと思います。

まずは目の前の課題や環境としっかり向き合って最高に熱いエンターテイメントを皆さんにお届けできるように微力ながら頑張っていこうと思います。

6月もあっという間に終わりを迎えてしまいそうですが、あと約1週間、皆さんも楽しく穏やかにお過ごしください。

また合間を縫って更新しますので、次回もお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

P.S.
僕もSNSで拝見しましたが、RYOさんとgash!さんが香川でWSをするんですね!
とても貴重な機会です!ぜひぜひ楽しんでください。
RYOさんとgash!さんはKSBの楽曲も振り付けしてくださっていて、他の舞台作品でもとてもお世話になっております。
ヒプステのDDBとしてのダンスパフォーマンスには毎回たくさんの衝撃と感動を頂いています。
一方で普段はとても気さくで本当に優しく接してくださります。
レッスンを受けるとなれば緊張してしまうかもしれませんが、できる、できないではなく、ダンスに触れる時間を楽しめたらいいですね。
動きやすい服装であれば、ジャージ・スウェット・シャツ、何でも大丈夫です、怪我しないように入念なストレッチだけは欠かさないようにお気をつけください。
とにかく楽しむことが大事!
きっと素敵な時間になります。。。

関連記事

  1. LTFブログ #415 「東京」
  2. 神谷亮太 #152 挑戦の日々
  3. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。
  4. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  5. 神谷亮太 #173 良い季節ですね。
  6. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  7. 神谷亮太 #435 寒い日々でも心は熱く。
  8. LTFブログ #392 暑さに負けず、今日も元気に。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 6月 24日

    こんばんは✨

    MATEくんパンクしはりましたか、それだけ神谷くんは忙しくしてはるんやね。
    くよくよする間もなく…ここですよ、1番見習わなあかんとこ。
    私またしてもくよくよしてます、巡り巡ってくるものに対して何で⁉︎て言うても仕方ない。
    それが来た時にベストでありさえすれば良い、人と比べる事ほど無駄な事はない。
    あーわかってるけどいつになったらこの領域へ行けるんやろ、常に安定してあったかい感じでコメント出来たらなと思うわけです。

    京都は毎年夏になると最強に暑いかもと感じるくらい既に暑いです。
    大雨や雹が神谷くんを脅かしませんように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 6月 26日

    連日、関東も暑いようで体力も奪われますね・・・(^^;)。
    大好きなお仕事に向き合って、努力を重ねていること
    本当に素敵なことだと思います ♫

    お引越しするんですか?
    晴れた日には富士山も見える、お気に入りのお部屋を出るのは
    しかも、そんな忙しい時間の中でのお引越し。

    竹迫くんが愛媛の坊ちゃん劇場で長期の舞台に立つと
    SNSで知った時、神谷くんだったらお母さまのご実家があって
    きっと喜ばれるだろうな・・・☆ とか、
    愛媛の自然を楽みながら、公演を重ねる経験は
    なんか神谷くんにも合いそうだな・・・なんて
    思っていました。
    そんなお引越しだったら良いのにな(*^-^*)。
    香川から愛媛は意外と距離があるので、まだ坊ちゃん劇場には
    行ってないけど、そろそろ行きたいと思ってます。

    さて、昨日はドキドキのWSに行って参りました!
    始まってアップ3分でヤバいと思いました(早っ) 笑。
    RYOさんのクラス、初級と言えども深いです。
    ほとんど初めてのKidsから、スクールの生徒さん、インストラクターさん
    も参加していて、リズム取りとステップを教えてくださったのですが、
    出来る人には更に難易度を上げたアドバイスをしつつ、Kidsには優しく
    楽しませ、私のヒプステTシャツを見つけて指差し、
    「ヒプノシスマイク!へへ。」と 笑。
    そして「大丈夫、大丈夫。ごっつ良い感じ!」と励まして頂いて 笑。
    途中、RYOさんが音にのって自在に踊ってみせてくれたりして
    それはもういとも簡単そうに、レベチのダンスを繰り広げるんですけど
    私にとってはこんな目の前でRYOさんのダンスがみられるなんて
    幸せな時間だったし、やっぱりRYOさん凄い・・・!って思いました。
    なんであんなに肩が動くの???ステップひとつでも誰も同じようには
    出来ないですよ。見とれてしまって、でも、自分もやらなきゃってなって。
    神谷くんの”出来る出来ないではなく、楽しむことが大切”って言葉が
    浮かんできて、本当に気持ちが楽になりました。
    そしてね、本当に楽しむことが出来ました(^^♪ ありがとう!!
    すごく良い思い出。筋肉痛だけど 笑。
    帰りも「ありがとね!」と何度も言って下さって、嬉しかったです。
    WS、無事終了~☆ 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP