日常ブログ

#378 今日も今日とて。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

雨が降ったり止んだりで、家に籠りがちではありますが、音楽を聞いたり、料理をしたり映画を観たり、のんびり楽しくやっています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いまだに、ROSSOのことを考えることがあります。

考えれば考えるほど、本当に恵まれた環境・素敵なキャストの皆さんと一緒にステージに立てていたことに自分でもびっくりしてしまいます。

ファンの皆さんも、本当に細かい部分まで注目して観てくださっていて、そんなところまで気がついてくれたのかと、とても嬉しく思います。

皆さんに元気や感動を届けられて本当によかった。

また次はどんなステージに立てるかと、毎日自分と向き合う時間を過ごしています。

皆さんもそれぞれのペースで楽しく充実した時間を過ごしてください。

今日も素敵な1日でありますように。

ではでは、今日はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。
  2. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  3. #23 My Style
  4. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  5. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。
  6. #51 笑顔
  7. #84 積み重ね
  8. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 7月 06日

    亮太くん、こんばんは。

    余韻に浸るくらい亮太くんにとって素敵な作品だったことが伝わってきます☺︎
    今の時期だからこそゆっくり振り返ることができるというのもあるのかもしれないですね。

    感想を言葉にして伝えたり、文章で書くと長くなったりで、苦手意識があって今まで自分の中で咀嚼して飲み込むことが多かったのですが、亮太くんのblogを読んでたら伝えることも大切だな〜と思いました。
    ちょっとずつ改善できたらいいな〜と(๑• •๑)

    そしてそして、、おうち時間、充実してそうですね!
    何聴いてるんだろ?とか、何観てるんだろ?とか、色々気にはなりますが、やっぱり一番はお料理が気になります!!
    レパートリーまだまだたくさんありそうなのでまた気が向いたときにでも教えてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎

    亮太くんが笑顔で過ごせますよーに。

    • SHIN
    • 2021年 7月 06日

    こんばんは✨

    実はね、言いたくてうずうずしてたんやけどキックボクシングの体験に行って来ました。
    お寺で仏さまの前で(^^)
    うはーめっちゃ楽しいー、あれあれれ、腰痛が劇的に緩和してる!軽い、うっひゃー…でも直ぐに効くものは直ぐに効果が薄れる。
    これは続けなあかんと言う事なのか、これ以上何か増やしたら推しを推せなくなるやん。

    神谷くんはこれ挑戦したいけど仕事やその他の理由から後回しにしてるものとかあるんかな。
    迷ったらやるのかな。

    次の挑戦に向けて今はゆっくり休んで下さい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP