日常ブログ

#420 初心忘るべからず。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

少々更新が空いてしまいました、、、11月5日。

本日も朝から雲ひとつない青空、とても気持ちの良いお天気でした。

ここ数日はちょっとバタバタしていました。

仕事をして合間に練習をして、ヨガにも行って。。。

毎日そんな感じですがとても元気です。

昨日も練習場に行ってきたのですが、久しぶりに大学の先輩に会いました。

「背伸びた?」

って言われるぐらい久しぶりに。笑

当時はダンスを始めたばかりで一緒に練習させて頂きながら本当にたくさんのことを教えて頂いた先輩です。

今もお互いにダンスを続けていること、練習を続けていること、それがより力になるし、久しぶりの会話も当時を思い出すようで嬉しかったです。

練習するときはいつも大体1人でやることが多いですが、たまたまでも誰かに会えると嬉しいんですよね。

「あっ頑張ってるな。自分も頑張らなきゃな。」

そうやって見えないところで色んな人から力をもらっています。

身体の動きも悪くない感じ、また新たな気持ちで初心忘るべからず、身体を労りながら精進していく所存です。

そうだそうだ、食欲の秋。

秋といえば「さつまいも」ですね。

スーパーに行く度に何か作らなきゃと思いつつ、、、

ようやくさつまいもを調理しました。

とっても簡単、さつまいもチップスとスティックでございます。

LTFブログ

チップスはカリッと、スティックはホクホク。

とても美味しくできました。

映画を見ながら秋を堪能する休日、最高ですね。

というわけでそろそろ紅葉狩りに出掛けようと思います。

綺麗な写真撮って皆さんにもお届けしますね。

足早ではございますが今夜はこの辺で。

お出掛けの際には暖かい格好で、風邪には要注意ですよ。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  2. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ
  3. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  4. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  5. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  6. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  7. 神谷亮太 #227 できないことはない。
  8. 神谷亮太 #107 傾奇侍

コメント

    • SHIN
    • 2021年 11月 06日

    こんばんは✨

    普段連絡を取り合うわけではないけれど、みんなそれぞれ頑張っている。
    心強いやんね、安心するし刺激を受けて気持ちを新たにして頑張ろうと思えます。
    神谷くんの調子が良さそうでホッとしました。

    そしてそして、さつまいもスティックにチップス、これを見てるのが晩御飯前やしお腹ぺこぺこ、さつまいもの口になってしもた。

    そろそろ紅葉のシーズンですね、私も新しい所に足を運ぼうかと。
    歩いて登って季節を追いかけます。
    神谷くんの写真が楽しみです、お気張りやす✨

    • T
    • 2021年 11月 09日

    背、伸びた? 笑
    神谷君っていくつまで背が伸びてたんですか?
    少しは伸びないかなぁって、毎朝ベッドの上で思いっきり伸びをしてます(*^_^*)。

    美味しいものはシンプルな料理が一番ですよね!
    さつまいもチップスもスティックも、いくらでもつまめそうで危険ですっ。
    秋はやっぱり食欲わきますね 笑。

    東京はもう紅葉が深まりましたか?どこに紅葉狩りに行くのかな♫
    こちらはあともう一週間か十日・・・くらいしたら、見頃になるかなと言う所。
    去年はほとんど観に行けなかったけど、一昨年あたりの写真を見てみると
    今年の方が少し紅葉が遅めみたいです。東と西とでも違いますね。
    紅葉狩りは楽しいけど寒さ対策をしっかりして出ないと、凍り付きますよ(・。・;)。
    あ、そうだった、今年はしっかり超極暖が神谷君を守ってくれるのだった 笑。

    指先と鼻の頭が感覚ないほど凍てつくまで粘って撮った写真は愛着が沸きます。
    その後に浸かるお風呂の暖かさ・・・あー温泉行きたい!
    温泉と言えば、竹迫くんが愛媛の舞台に出るんですね。
    このままコロナが大人しくしていてくれれば、観に行きたいなぁと思っています。
    坊ちゃん劇場・・・めっちゃ可愛いネーミング☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP