日常ブログ

#370 1日の終わりに。。。

LTFブログ

皆さんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり止んだり、家を出るときに限って雨脚が強まります。

今は電車で移動中です。。。

時々こういう時間にブログを書くのもなんだか新鮮で良いですね。

昨晩は久しぶりにパスタが食べたくなり、冷蔵庫にあるものでクッキング。

さてさて何パスタを作ったでしょう?

LTFブログ

足りない食材はあるもので代用、入れられるものは何でも入れる、賄いパスタですね。笑

正解はとっても簡単、ナポリ〜タン。

LTFブログ

料理の面白いところは、1つ1つの食材が調理されることで新しい形の料理として生まれ変わるところです。

芸術的、アートのようでもありますね。

そんなところが好きです。

見て、食べて、人を笑顔にできる、素晴らしい。

ピーマンが無かったので、三つ葉を入れてみました。

三つ葉もよく頑張ってくれましたが、ピーマンの苦味には及ばず、、、

ピーマンってすごいなぁと思っているのは、おそらくどこを探しても僕1人ぐらいだろうなと、

夜な夜な考えるのでありました。

ソースには少しデミグラスソースをブレンドして、深みとまろやかさをアップ。

パスタの下には半熟目玉焼きが隠れているので、食べ応えもあってお腹いっぱいになります。

こうやって料理をしてちゃんとご飯を食べて1日を締めくくれた時、

今日は勝った、と思うのです。

というわけで本日も稽古頑張ってきます。

ROSSO本番まであと10日、皆さんお楽しみに。

それではまた。

LTFブログ
特製ナポリ〜タン

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報はこちら https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

関連記事

  1. 神谷亮太 #410 10月の始まり、のんびり気ままに。
  2. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  3. 神谷亮太 #293 少しでも明るくなりますように。
  4. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  5. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  6. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  7. 神谷亮太 #357 健康第一、暫しお待ちを。。。
  8. #17 侍、現代に戻る

コメント

    • SHIN
    • 2021年 6月 17日

    こんにちは✨

    このブログをお昼2時にレストランでお腹を空かせつつ見ています、ナポリターン!
    いいのん、私のもじきに出てくるし。
    同じくパスタです!これだけで今日は幸せ。

    今日は勝ったと思えるのは凄いです、私は1日の中でダラダラ過ごしてしまう事があって反省しつつやめれなかったり。
    でも少しずつ勝てる日が増えてきました、有意義に時間を使えた自分を褒めます、勝ったぞー!

    前菜が終わったよ、もうすぐ冷たいパスタが来る。
    頂きます、いえお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 18日

    今日は勝ったなと思える日、きっと自然に笑顔で眠りについてるに違いありません(^^)。
    ナポリ〜タンの具にピーマンが無いから三つ葉⁉️
    私の冷蔵庫にたまたま三つ葉があるなんて事、ないです(^◇^;)。
    そして、ピーマンの苦味の良さはわかるけど、夜な夜な考えてるのは確かに神谷くんだけだと思います 笑笑。

    あれから一年経ったんだなぁ‥‥って実感した事が。
    職場の近くの神社に茅の輪が飾られました。
    神谷君のブログはお写真があるから余計に印象がハッキリしてるんだと思います。”知らぬ間に茅の輪くぐり”を思い出してちょっと笑ってしまいました 笑。
    そして水無月を食べましたね❣️
    6/30日はちょうどROSSOの千秋楽。水無月を食べる時間はあるでしょうか(*^^*)?一年の折り返し。
    最高の前半戦を戦い抜いて下さい✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP