日常ブログ

#333 良いものみっけ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は4月28日、いつもいつも気がついたら月末になっていますね。

曜日感覚はほとんどありません。

今日はあれをやった、これができるようになった、明日はあれをやろう、、、そんな毎日です。

カメラはやっぱり楽しい、本当は綺麗な景色が見えるところにでも行ってのんびりしたいけど、状況的にもちょっと難しいです。

最近「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」というアニメをおすすめしてもらったので見始めました。

手紙というワードに惹かれて見始めたのですが、人の心をメインテーマにしているようなアニメで、これまで観たことがないタイプでなんだか新鮮です。

映画もドラマもアニメも、こんな状況だとより心に刺さりますね。

普段ならなんとなく通ってこなかった場所を通ってみる、自分が知らないだけで素敵なものはたくさん転がっている気がします。

良いものみっけ。

そんな感じで素敵なものと出会えた時は嬉しいものです。

小さな出会いが自分の中の世界を大きく変えることだってあるかもしれません。

皆さんにも素敵な出会いがありますように。

このブログも皆さんへの手紙だと思って、大切に綴っていきたいと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
カメラ、かっこいい。。。

関連記事

  1. 神谷亮太 #434 いざ2022、高みを目指して。
  2. #59 あの時あの場所で
  3. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。
  4. #90 また明日も。
  5. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  6. #87 お楽しみ
  7. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  8. 神谷亮太 #102 とても焦っています。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 28日

    カメラ、楽しいですよね(^v^)。
    GWと言っても遠出は出来ないしなぁ・・・な感じですが、都内でも等々力渓谷とかおすすめ♫
    23区内で渓谷っていうのも他に無いと思うけど、何より緑に癒されます。
    お天気の良い日には良い気分転換になるんじゃないかなーと思います。

    今日でやっとGW前の怒涛のお仕事が片付いた模様 笑。
    単純作業の連続はわりと苦手です・・・www。が、その山のような単純作業の自宅勤務を連日していました。
    自宅だったので映画を聴きながら(さすがに観ながらってほどしっかりは観れませんでした)こなしていたので、8本くらい観ました。あ、聴きました 笑。英語、韓国語は字幕が無いと厳しいので、ほぼ邦画。
    韓国語の勉強もしてみよっかなって思いましたよね、真面目に(・▽・;)。
    前に一日一本映画を観るのもいいなって書いたでしょ?時間があったらそれも良いですよね☆
    「彼らが本気で編むときは」、すごく良かったです! ジェンダーの問題、ネグレクトや個々に抱える問題を描きながら、愛情って与えれば与えるほど大きくなるもので、母性ももともとある物じゃなく育つものだよね、って心が暖かくなる映画でした。結構序章で生田斗真さん演じるリンコさんが言う、「可愛くて、可愛くて、どうしよう。」って台詞があるんですが、もうそれがなんとも母性に溢れていて心地良いんです。好きですね。

    ここ高松は映画館も閉まってないので、「るろうに剣心 最終章 The Final」も観に行きたいです!
    都内はお買い物も思うように出来ない状況かと思いますが、神谷くんは趣味も多彩だし上手に楽しめそうですね。
    お籠りせざるを得ない人も多いと思うので、またお料理レシピもお願いします(*^_^*)。
    あ、チヂミのおすすめの具、とかタレ?とか有ったら教えて欲しい♫ 

    • くもりん
    • 2021年 4月 29日

    おはようございます!
    お疲れ様でした!
    「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は素敵な作品ですよね!
    神谷くんのおすすめでいつか見ようと思います!

    いいものと出会いは、確かに自分にとって大きな変わりだと思います!
    神谷くんがブログをファンへの手紙として書いてくれて
    嬉しいです!

    自分にとってはKSBと「出会う」事は人生を大きく変わったことであります!
    いつでもみんながもう一回そのステージの上に立てるのを信じて待ってます!

    今日も頑張ってね!

    • SHIN
    • 2021年 4月 29日

    こんばんは✨

    「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は家族に勧められたので観たいと思ってました、是非チャレンジします!

    昨日は筋肉体操を撮り溜めたものをやって今日はピラティスやヨガをやって筋肉がいい具合に疲れてる、よっしゃやったぞ…あかん、退屈、2日が限界。
    またぼっちで歩くか登ります、もう仙人みたいです。

    カメラを持つ手さえもかっこいい…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP