日常ブログ

#331 皆同じ気持ち。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日明日と久しぶりの2連休です。

皆さんからの前向きなコメントに気持ちが明るくなります。

僕たちも皆さんも、きっと演劇が好きな人は皆同じ気持ちで頑張っているんだろうなって思います。

演劇の感動を知っているから、今の悲しみや苦しみも一緒に乗り越えていける、その先にまた明るいステージが待っていると思うと自然と前向きになれます。

最近SNSはあまり見ないようにしています。

考えてもどうにもならないことを考えるよりも、今できることに目を向けること、自分が今すべきことと向き合う毎日です。

いつでも順調というわけにはいかないけど、この苦しい時間があったから成長できた、少し先の未来でそう思えるように頑張りたいと思います。

皆さんもそれぞれの環境で様々なご苦労があるかと思いますが、また明日も前向きに頑張りましょう。

こんな状況でも、皆さんが少しでも穏やかな毎日を過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  2. 神谷亮太 #464 本日、27歳になりました!
  3. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  4. 神谷亮太 #264 明日に期待を込めて。
  5. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  6. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  7. #86 前へ前へ
  8. 神谷亮太 #417 寒さ対策を考え中。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 28日

    おはようございます✨

    ついついどうしようもない事を考えスパイラルに陥ってしまう…そんな時は私の頭の中の松岡修造がストップ!!と言います。
    その後に私の頭の中の神谷くんがコツコツ…と言ってくれます。
    2人が頭の中にいる私、最強かも。

    もう桜咲いてへんやんな〜と賤ヶ岳へ行く途中で素晴らしい風景に出会いました。
    あたふたしている自分とは別のところで色んな風景が移り変わって行く、ホッとしました。
    今日からしばらく雨みたいやね、ヨガに筋トレ、整理整頓頑張ります。
    エンターテイメントに関わる全ての方が今の時期を乗り越えられますように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 28日

    ずーーーーーっと昔からお芝居はあったんだから。
    絶対、必要なんですよ。人は表現すること、それを観る事が大好きなんです♫
    そして、しんどい状況ではあるけど、グンっ!と道が開ける時が来ます。
    このコロナを題材にした映画やドラマ、舞台も、「そんな日々があったよね」ってなる日がきますって。
    神谷くんが元気でいてくれれば大丈夫☆!

    そう言えば、ほぼ毎日ブログを更新している俳優さんがいました!
    FAKE MOTION にも出演されてる 廣瀬智紀さん(・o・)。
    たまたまブログを拝見したら、毎日のように書いていて驚きました。
    超天然と名高い(?)方ですが、とても努力家さんですね。

    ブログのお写真、面白いです。
    鏡みたいに綺麗に映ってますね。こういうとこ見つけると思いついちゃうんでしょ?笑
    あー、ここ良いかもー♫って。チャチャっとカメラ出して撮影。お手の物ですね(^.^)。
    私もまた写真撮りに行きたくなりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP