日常ブログ

#226 パスタは上手く作れるんだけどな。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1日はあっという間ですね。

東京はどこのお店も早めの閉店、皆さん家での食事が増えているせいか、近所のスーパーはいつもより混んでいます。

ここ数日は不思議なぐらい同じサイクルで1日が終わります。

仕事が終わると少し練習をして、電車の中では課題の解決策をあれこれ考えます。

あら、また家に帰ってきてる。。。

そんな日々のサイクル、時間はどんどん過ぎていきますね。

帰り道に今日は何を食べようかな、なんて考えるのもちょっとした楽しみだけど、あまり惹かれるものが見つからず結局自分で作ります。笑

LTFブログ

今日は久しぶりにパスタでも作ろうかな。

LTFブログ

バサっとお湯にパスタを入れます。

今夜はささっと簡単パスタを作りました。

LTFブログ

ささみとブロッコリーのトマトパスタ。

美味しくできました。

パスタは上手く作れるけど、ブレイクダンスとアクロバットは中々上手くいかない。笑

やれやれ、でも今日もよく頑張った。

また明日も1歩前進、頑張ります。

皆さんもしっかり食べて、健康第一です。

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい。

また明日。

LTFブログ
どうぞ召し上がれ。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #166 頑張る。それが大事。
  2. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  3. 神谷亮太 #146 レベルアップ
  4. #38 再会
  5. 神谷亮太 #486 『ヒプノシスマイク』に感謝を込めて。
  6. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  7. 神谷亮太 #472 アップデートの秋。。。
  8. #21 ヨガっていいですよ

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 12日

    こんばんは!

    1日本当にあっという間です、、、
    バタバタしてたんですけどこっちも自分が今日も頑張れたよねって思いました
    うまくいけたとは言えないですが笑
    まあ明日から繰り返して頑張らなきゃいけないですよね

    うわ、パスタめっちゃ美味しそうです!
    美味しいものを食べてまたブレイクダンスとアクロバットを頑張って下さい〜

    今日はよく寝れそうよね〜
    おやすみなさい〜

    • SHIN
    • 2021年 1月 12日

    おはようございます✨

    いつにも増してパスタ美味しそう…ゴキュっ(≧∀≦)

    京都も大阪、兵庫と共に緊急事態宣言が出そうです。
    とは言え私の職場は時短にはならなさそう…閑散とした中で何時間も立っている時間は長い!もはや苦行!…仕事があるだけましやん、そんな声も聞こえて来そうです( ; ; )

    死を迎えるその瞬間まで元気でいたいので、お買い物しつつ近所の神社の階段でも登って来ます、筋肉は裏切らない。
    元気出すぞ、おー(^^)
    お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 13日

    パスタが上手に出来ればもう最高✨です!
    でしょ?(^-^)

    アクロバットやブレイクダンスは自分に要求するレベルが、どんどん上がってるんでしょうね。それはなかなか追いつかない訳ですね 笑。
    洋服でも明確にこういうのが欲しい!って探しに行くと、なかなか無い。当たり前だけど。
    目標も明確だからそこになかなか行きつかないんだと思うけど、目標は明確で有ればある程達成出来るって言いますね❣️それだ (^ー^)♬
    またブログで、出来たどー❗️って報告してくれるのを楽しみにしてます✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP