日常ブログ

#211 東京都心、良い場所みっけ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

とっても寒いですね。。。

年末年始は大寒波が来るようで、耐えられるかどうか、すでに震えております。笑

よくよく考えてみれば冬はまだ始まったばかりでしたね。

これからもっと寒くなる毎日、心はホットにいきたいものです。

🗒✍️

今年は本当に大変な状況が続く中、各方面で色々な方の力をお借りしながらなんとかここまでやってきました。

新しい出会いにも恵まれて、周りの人との繋がりをより大切に思える年になりました。

大晦日の更新は2020年の総括をしようかと思います。

あんなこともこんなこともあったな、なんて振り返りながら来る2021年に向けて今日も1つずつ準備を進めております。

特別なことは何もない普通の1日でも前に進めている気がします。

あっそうそう、今日はたまたま素敵な神社を見つけたんですよ。

名前は東郷神社。

渋谷区原宿の街中、大通りから少しだけ見える明るい提灯に惹きつけられてちょこっと寄り道です。

LTFブログ

ちょこっとのつもりがあまりにも綺麗だったので写真を取り出したら2時間近く滞在してしまいました。

LTFブログ

ライトアップされた庭園、揺れる水面を見ては懐かしの京都・永観堂で見た景色が重なります。

LTFブログ

やっぱり静かで落ち着いた時間が流れる神社はいいですね。

東郷神社、東京の都心に鎮座する素敵なおすすめ穴場スポットに認定です。笑

LTFブログ

そんなに滞在してしまったものだから体はしっかり冷え込んでしまい、帰り道のカレー屋さんでついつい一休み。

LTFブログ

久しぶりに大きなナンを2枚頂きました。笑

撮った写真はまた少しずつ載せていきますのでお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

皆さん、風邪とコロナには引き続きお気をつけくださいね。

ではまた明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
そんじゃ、またね。

関連記事

  1. #22 早起きは三文の得
  2. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  3. MATE #388 新しいパートナー「MATE」
  4. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  5. 神谷亮太 #125 成長の時
  6. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。
  7. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  8. LTFブログ #360 また、ここから。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 28日

    おはようございます✨

    時間が過ぎるのを忘れて写真撮ってしまうのは変わらずなんやね、ヒロ兄も去年一緒に出掛けて神谷くんが撮りまくりやったて言うてたの思い出した(≧∀≦)

    特に大掃除もしないので一年の振り返りをしようかな、と考えただけで暗くなる、あかんわ私(T_T)

    どっかでやり切った感を出さんとね、神谷くんは頑張り過ぎんといてな、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP