日常ブログ

#212 全ては繋がる、と思います。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も元気ハツラツと?

いや、眠い体を何とか叩き起こしてあちこち駆け回っております。笑

寒くなると温かい布団から出るのは中々大変ですよね。

いつまでも寝てると1日はあっという間に過ぎてしまいます。

今日は先日受けた調理師免許の合格通知書を持って免許の申請に行ってきました。

申請するのにも診断書や住民票、申請料金まで必要で、合格通知を受け取ってから1ヶ月経ってようやく保健所の方に申請できました。

そして実際に免許が手元に届くのはまた3週間後とかみたいです。

合格してからも手続きが多くてこういう公的な申請事はやっぱり大変ですね。笑

それもこれも将来のため、面倒なことや手間のかかることでもしっかりやっていくことでこの先の人生で自分を助けてくれる、そう思います。笑

合間に少しだけアクロバットの練習を挟み、夜はまた仕事に行ってきます。

そんな感じで毎日バタバタと過ごしています。笑

来年の目標は余裕を持って1日を過ごす!

こんな目標もいいかもしれません。笑

皆さんも年末で何かとバタバタお過ごしかと思いますが、無理することなく最後の追い込み頑張りましょう。

それでは今日はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  2. 神谷亮太 #118 負けへんで
  3. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  4. HIGH CARD #492 『HIGH CARD the STAGE –…
  5. 神谷亮太 #287 最高だよ。本当に。
  6. LTFブログ #378 今日も今日とて。。。
  7. #27 過去を振り返る
  8. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ

コメント

    • くもりん
    • 2020年 12月 29日

    こんばんは!〜
    今日もお疲れ様でした!

    確かに合格したあとも、この先も色々しなきゃいけないこともあるんですよね!
    無理せずに頑張って下さい〜
    東京も寒くなってるし練習に出かける時お体を大切にして気を付けてね!

    年末まで、後少し一緒に頑張りましょう!

    ではおやすみなさい〜

    • Q
    • 2020年 12月 29日

    事務作業ってつかれますよね~お疲れ様です!
    寒くなるとお布団から出られなくて、、休むことも大事と自分を甘やかしてたくさん寝てます(笑)
    神谷くんみたいにたくさん活動することも素敵ですねo(^o^)o

    • SHIN
    • 2020年 12月 29日

    こんにちは✨

    余裕を持って1日を過ごす…目一杯詰め込んでしまって心配される神谷くんを想像した(≧∀≦)

    私は毎年睡眠時間をちゃんととるのと口が悪いのを直すと言う目標を立てて挫折してます、現実は極悪なのでせめてSNSでは人を傷つけず優しくありたい…そこだけは守ります。

    もう慌てても仕方ない、流れに任せて年越しです、寒なるし神谷くん気をつけてや、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP