日常ブログ

#179 階段は登るしかない。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日毎日気が付けば夜になってブログを書く生活です。笑

あれ、さっき更新したような、、、

そんな感覚でいますが、それだけ1日という時間は短いということに気付かされます。

今日はお昼から練習へ行ってきました。

しっかり休んだ分身体はよく動きます。

帰ってから練習動画を見返すことが僕の楽しみの1つです。笑

最近練習中の技も大分安定してきて1人で嬉しくなっています。

動画に映る自分は少し体付きが良くなったようにも見えます。

前回は3回しか跳べなかったけど、今日は6回跳べました。

見様見真似で始めた技も少しずつ自分の中で形になってきて、もう少しで手が届く所まで来ています。

どんなに頑張っても先行きが真っ暗で行き詰まってしまうようなことも、やり続ければいつかは変われるのかもしれません。

モチベーションだけは高め、よし、また明日も頑張ります。

🗒✒️

夜は気分転換に少しカフェに寄ってPC作業をしてきました。

今日は初めてカモミールティを飲みました。

寒かったのでホットの飲み物にしようと、好奇心だけを理由に何となく注文したので味はよく覚えていません。笑

でもお花の香りがして美味しかったです。

そんなのんびりとした休日を過ごしています。

早く寝れる時は早く寝て明日に備えようと思います。

11月も残り僅かですね、やり残しがないようまた明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  2. 神谷亮太 #472 アップデートの秋。。。
  3. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  4. #1 新たな挑戦
  5. #40 日々精進
  6. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  7. 神谷亮太 #444 エンジェルナンバー「4」
  8. 神谷亮太 #357 健康第一、暫しお待ちを。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 26日

    こんばんは✨

    カモミールティーを飲む男子、カモミールティーを飲む男子、カモミールティーを飲む男子…

    3回も言うてしもた、リアルでそんなオシャレな男子いたんや、イケメンの成せる技…許す(≧∀≦)あれ、何で上からもの言うてるんやろ、飲みたい飲みたい。

    明日用意するとして今夜は緑茶にしときます、あったかい飲み物や食事が神谷くんを癒してくれますように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 26日

    お帰りなさい!
    今日もお疲れ様でした!

    練習が上手くいけそうで良かったですよね!
    カモミールティも良いですよね!
    良い休みの日できて良かったです!

    明日も頑張りましょう!
    おやすみなさいっ

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 26日

    今日もお疲れ様でした(^_^)v
    カモミールティー・・・。ハーブに癒されましたか?
    階段、一歩一歩登ってますね! その先に続くのはまた階段かもしれないけど
    登ったら登っただけ遠くまで景色がきっとみえるから。
    苦労して技を身に着けた人の方が、人に教えるのは絶対に上手いと思います。
    何が出来ないから上手くいかないのか、出来ない人の事がわかります。
    お仕事でもそうだけど、自分が出来たら次は他の人に伝えて本物になると思うし。

    私も身体を動かすのは好きですが、なかなか忙しいと時間を作るのが難しく・・・。
    本当はスタジオでのワークアウトとか、球技とかしたいですけどね~。
    ここ最近はゲーム音痴な私がこの為だけに買ったリングフィットアドベンチャーで
    筋トレと有酸素運動を少しずつしています。結構ハードで良い運動になってるんです。
    そしてプロテイン、ストレッチ、お弁当を続けています♫
    これは本当に神谷君に感謝なのです。あ、ヘアケアもそこそこ、ね 頑張ってます 笑。
    生活のモチベーションを保って楽しく過ごすこと、実はとても大切で難しい事かも。
    長く続くコロナの自粛生活でメンタルが不安定になる人も少なくないです。
    持久戦には体力も気力も必要ですね。負けないように頑張りましょう(*^_^*)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP