日常ブログ

#167 プレゼントお届けします。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

羽田出島は特別たくさんのお客さんで賑わいまして、しっかり5ステージ全力でやり切りました。

海外の方も数名いらしてくれたのですが皆さんとても楽しそうに体験してくださっていたので、パフォーマンス中にも関わらず嬉しくなってしまいました。

お客さんの楽しそうな様子を見れることが何よりも嬉しいですね。

京都でパフォーマンスをしている時もそうでしたが、毎日同じことをやっていると、どうしても慣れが出てきてしまうものです。

どんなこともあることが当たり前だと思わないこと。

素晴らしい演出・構成に綺麗な映像やマッピング、素敵なお衣装に、心揺さぶられる音楽、最初に触れた時の感動を忘れないように、毎回を大切に丁寧に届けていくことだけを考えています。

それができていたら初めて観たお客さんも自分と同じように感動してくれると思うのです。

「The Heart of ZIPANGU」はそういう作品です。

「此処(羽田出島)でパフォーマンスを通して1人1人の心を動かす」って。

そういう思いも以前に増して強くなってきました。

自分がやることに誇りを持てるように、毎回全力でパフォーマンスしています。

だからお客さんが笑顔で拍手してくれたら本当に嬉しくなります。

いつか今日のように賑やかなお客さんで溢れるような場所にできるよう、今後もコツコツ頑張っていきます。

皆さんもご来場の際は存分に楽しんでください。

写真撮影OK、全7つのルームをご自由に回遊して頂き、お気に入りのシーンやスポットを見つけてください。

あっそうだ、今日はこんなところで写真を撮りました。

まだ流石にクリスマスは早いですかね。笑

LTFブログ
「ドンッ!!!」
LTFブログ
「ブゥーンッ!!!」
LTFブログ
「シュタッ!!!」
「ようこそ」

一体何をしてるのかね?神谷くん。

と思った皆さん、これは演目中のある1シーンを再現してみました。笑

実際はもっとちゃんとしてます。笑

(すいません、ガラス越しの綺麗な世界とZIPANGUを重ねてしまい、やらずにはいられませんでした。笑)

ぜひ羽田出島にてチェックしにきてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #127 踏ん張り時。
  2. #30 苦労を知って喜びを知る
  3. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  4. 神谷亮太 #126 食欲の秋?
  5. LTFブログ #367 暑くなってきましたね。。。
  6. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  7. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  8. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 14日

    おはようございます✨

    1日に5公演!お疲れ様でした。
    そんな中でも毎日ブログを更新してくれる、これを当たり前と思わずに私も感謝して元気を頂きます(^^)

    そして…神谷くんのお茶目な一面を見れて微笑ましく思いました、私の職場でも11月に入るとすぐにクリスマスソングでした(≧∀≦)
    でもウキウキします、プレゼント嬉しい!!

    今日も快晴、神谷くんが素晴らしいパフォーマンスが出来ますように、お気張りやす✨

    • 2020年 11月 14日

    こんにちは!
    現場に行くとキャストさんの熱気とか色々な物で私も頑張ろうとか幸せな気持ちになったりします
    特に最近はなかなか思うように行けないので余計に1回1回が一際特別に感じます。現場楽しい

    背景が凄いオシャレ!
    楽しそうなお写真にホッコリしました✨
    いつもありがとうございます

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 14日

    頂きましたーーー❣️プレゼント(^ ^)。
    笑笑 はしゃぎ過ぎでしょ、こっちまでめっちゃ笑顔になりました✨  シュタっ!って(≧∀≦)。
    出島がとっても楽しく、充実してた事がわかります。
    ショーウィンドウを飾ったデザイナーさんも、こんなふうに遊んでくれたら嬉しいと思います。
    クリスマスまでいっそう賑やかになりますね。
    今週のオレイスやっと観ました。樹来くん、頑張ってほしい、リツイートと直接投票があるんですね。
    主役の椅子をかけて、いよいよ白熱して来ました。
    丸尾さんの厳しくも暖かい言葉、深いです。
    脱落した人の話を聞いてる時の表情も、眼の奥にぐっと涙を堪える様な感じがなんとも言えません。
    型にはまらず、繕わず、限界の殻を破った姿を見たいって言うのは観客の目そのもの。上手くまとめてもつまらない。
    下手でも失敗しても思いっきりを観たい。
    いろんな引き出しを見せて欲しいです!
    頑張れ、樹来くん❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP