日常ブログ

#156 お鍋の季節がやってきました。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は昨日今日とのんびりとした休日を過ごし、身も心も完全回復といった感じでございます。笑

外は雨がダラダラと降り続いていて、家の中にいても寒い季節になってきました。

と思い立って今夜は鍋にすることにしました。

今季初鍋は”濃厚味噌醤油鍋”。

LTFブログ
LTFブログ

お肉も野菜もたくさん摂れて、体が芯から温まります。

やっぱりしっかりと食べることは大切ですね。

パフォーマンスがある時にはいつもお弁当を作っています。

季節の変わり目で体調を崩し気味だったり、なんとなくやる気が出なかったり、そんな時はしっかりと食べること!

若い人を中心に栄養価の偏りが大きい気がします。

こういったご時世ですから、免疫力を高めておくことも大切ですよね。

皆さんも日頃から食生活を大切にしてみてください。

きっと自分が思っている以上に活力が溢れてくるはずですよ。笑

皆さんが毎日元気ハツラツと頑張れますように。

それではまた明日から羽田出島で頑張ってきます!

今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #88 アップデート
  2. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  3. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!
  4. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  5. #68 今日はピシッと!
  6. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  7. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  8. #263 想像もしない未来。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 03日

    こんばんは〜
    うわ、お料理めっちゃ美味しそうです!!お疲れ様でした!
    その通りですよね!忙しくパフォーマンスしてる人はしっかり食べないと!
    もちろん休息も、必要ですよね!
    また明日から羽田出島で頑張ってください!
    おやすみなさいっ

    • 2020年 11月 03日

    こんばんは!
    お鍋美味しそう!!
    最近急に冷えてきましたよね・・・この前土鍋を買ったのですが気分的な物なのか土鍋で作るお鍋はより美味しく感じます(○゚∀゚)
    基本水炊きばかりなので今度味噌風味も作ってみます
    今日からまた羽田ですね
    お身体に気をつけて楽しんできてください✨

    • SHIN
    • 2020年 11月 03日

    おはようございます✨

    二日間のお休みでゆっくり出来たんやね、良かった〜。
    私の昨日の晩御飯は鶏胸肉のソテーにポテサラ、お浸し、手作りピクルス…鶏胸肉は美味しく食べるために毎回悩むん。
    筋肉にも疲れた身体にもいいし何より安い(^^)
    飽きないようにネットで探したり…

    お弁当も手作りの神谷くん、KSBの時もいつも凄いな〜と思ってブログを見るたびに私も頑張ろて思た。
    どうしても乗り切らない時があったりするしね〜

    京都は朝から良いお天気です、紅葉を追いかけて歩きます。
    神谷くんも怪我に気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 03日

    亮 「今晩は!始まりました、”りょうた鍋”のお時間です!
       今日のお鍋は”濃厚味噌醤油鍋”♬
        一緒に頂くのはこの方、飯田寅義くんです!」
    寅 「今晩はー!宜しくお願いします。」
    亮 「宜しくお願いします。さて今夜もあったまって
       行きましょう!」

    寅君との再会からお鍋で、トークLIVE配信の妄想がすっかり出来上がった次第です 笑。
    この番組は毎回神谷君の鍋料理をつつきつつ(こんなご時世なので、少しだけ離れてちゃんとそれぞれのお箸を鍋に入れたりする事なく)お鍋に舌鼓を打ちながらお互いの色んな話を聞いていくって言う、身も心も温まる番組です。
    因みにこのお鍋のレシピとお写真、ゲストとのお写真をまとめた本が後々出ます。
    お鍋のレパーリーも増え、微笑ましいお写真も楽しめる一冊です。

    ‥‥‥‥満腹です(o^^o)笑
    忙しいのに何しとんねんっ! でも楽しいのでストレス解消になったりしますwww。
    明日も頑張ろ✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP