日常ブログ

#115 やっぱり最高です。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

連休最終日、羽田出島4日目も無事終了しました。

今日はですね、なんとなんと!

侍のNUY君とヒロム兄さんが観に来てくれました!!!

神谷亮太

いやぁ、、、嬉しい。

本当に嬉しいです。

もう1回言います。

本当に嬉しい。。。

2人とは京都を最後に東京ではまだ会えていなかったのでとても久しぶりの再会でした。

2人ともすごく元気そうで、相変わらずの存在感、以前に増してかっこよくなった気がします。笑

神谷亮太

皆さんもそう思いませんか?

あのですね、やっぱり一緒にいてすごくしっくりくるんですよ。

京都で僕たちが過ごした時間は、こうして時間が経った今になって余計に特別で濃い時間だったんだなって思わされます。

今はそれぞれの道を進んでいるからあの時みたいに毎日は会えないけど、時々こうして会えることが嬉しくて堪らんです。

パフォーマンスの方もとても楽しんでくれたみたいでよかったです。

終わって少しだけ時間を取れたのでお互いの話をちょこっとして、一緒に写真を撮って、たった数十分でしたがしっかりエネルギーチャージ。

ここ最近は羽田出島のオープンに向けて何かとバタバタで、パフォーマンスのことを考えてとても気が張っていましたが、2人のおかげで心も和みました。

神谷亮太

こんな楽しく笑顔で写真を撮ったのも久しぶりな気がします。

京都では当たり前のように毎日撮っていた写真も、それすら特別だったんですね。

無期限活動休止からもうすぐで4ヶ月になります。

この先どんな未来が待っているかはわかりませんが、僕たちは今も同じ目標に向かって進んでいることは確かです。

侍の仲間と今も変わらず応援し続けてくださる皆さんの存在があるから毎日頑張れます。

今日は2人ともありがとう。

そして皆さんもいつも応援のメッセージありがとうございます。

今日は6回出演ととてもハードでしたが、しっかりベストを尽くしてきました。

今にも寝落ちしそうなぐらいぐったりでございます。笑

しっかり休んでまた明日頑張ります!

元気な2人の写真ぜひお楽しみください。笑

神谷亮太

それにしても良い写真ばかりです。。。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #89 寂しさも大切。
  2. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。
  3. #72 あれから一年
  4. LTFブログ #332 それぞれのペースで。
  5. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  6. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  7. 神谷亮太 #274 大切なことについて考える、2月完。
  8. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 23日

    おはようございます✨

    良かった、良かった…読んでて涙出た…そして寝落ちしそうなのにブログ上げてくれる神谷くん、ありがとう!
    私も昨日は仕事で成果があり、髪を切りすっきり…日々の小さな事も嬉しく思えるのは神谷くんの影響やわ(^^)

    公演回数多くて大変やね、いや、素晴らしい!お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 23日

    嬉しい❣️ 全ての写真にそう書いてあります(^_-)。
    ご褒美の様な時間ですね! ずっと気を張って来て、大好きな仲間の顔を見たら笑顔が溢れます✨
    長い公演期間がある舞台、また侍たちが時々お顔を見せてくれたら私達も嬉しいです 大夢君もNUY君も頑張ってますもんね。有難うございます(o^^o)。

    台風の影響で予定変更と通知がありました。
    生舞台の大変な所ではありますが、これも身体を休める時間を貰った気がします。
    たっぷり寝ましょう 笑。美味しいご飯食べましょう!
    そしてまた戦いに挑んで下さい❣️
    本当に早く寝て下さいね、お願いしますね(^o^)/

    • アオ
    • 2020年 9月 23日

    毎日お疲れ様です。
    NUYくん、東京に戻ってから神谷さんにだけ会えてないって言ってましたが、さすが全員制覇されたんですね。
    神谷さんが心から嬉しいという気持ちが伝わってきて、私もとても嬉しいです。みんなで京都で過ごした時間が今に繋がっているということが実感できました。
    どうかお互い刺激しあって、頑張ってください。
    またいつか京都で集えますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP