日常ブログ

#110 初お披露目!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も 1日お疲れ様でした。

今夜は何から話せばいいのか、情報が盛り沢山です。

本日は19日の一般公開に先立って、体験型商業施設『羽田出島|DEJIMA by 1→10』が初お披露目されました。

テレビやネットニュースをはじめ、様々なメディアで取り上げて頂いております。

既にご覧になられているかと思いますが、

エグゼクティブアドバイザーには市川海老蔵さん、演出/振付には植木豪さん、クリエイティブディレクター・総合演出には引地耕太さん(1→10)、そしてエグゼクティブプロデューサーには澤邊芳明さん(1→10)。

僕たちよりも先の先を走る憧れの方々が、今回の作品を手掛けてくださっております。

他にも衣装、音楽、コンセプトアート、CG、美術、舞台照明、本当に素晴らしいクリエイターの方々が担当してくださっています。

長い時間をかけてようやく完成した「The Heart of ZIPANGU」をこれから一人でも多くの方に届けていけるよう日々精進していく所存です。

今回のプレス発表会を受けて、クリエイターの方々の作品に対する想いにとても心を動かされました。

近未来のエンターテイメントの形がここにはあって、これからの日本の未来に関わる大きなプロジェクトに参加できることに感謝しながら、精一杯その役割を務めさせて頂きます。

神谷亮太

画像引用元:MR(ミックスド・リアリティ)技術を使用した体験型商業施設 『羽田出島|DEJIMA by 1→10』初お披露目 (2020年9月17日) – エキサイトニュース(2/10)

今日は朝からとても気を張っていたので少しお疲れ模様ですが、また明日も元気に頑張ります。

【情報更新】

続々と追加情報が上がってきております。

[出演スケジュール]

9月19,20,21,22,23,25,26,27,28,29

10月1,2,3,6,7,9,11,13,14,15

以上の日程で出演が決まっております。

当日の詳しい番手・役柄に関しましては前日のお知らせになってしまいますが、基本は2時間置きの出演になるかと思います。

とても流動的な進行が予想されますので、大変恐縮ではございますが、お時間に余裕を持ってご来場頂けますと幸いです。

※止むを得ず急な変更等がある場合もございます。その場合は各種SNSを通じてお知らせさせて頂きますので、何卒ご了承の程お願い致します。

[公式HP PERFORMER紹介ページ]

パフォーマーの紹介ページが公式HPに追加されました。

ぜひチェックしてみてください!

羽田出島 DEJIMA by 1→10(ワントゥーテン)『The Heart of ZIPANGU』https://dejima.1-10.com

[お花の配送先住所]

昨日ご質問頂いたお花の配送先住所に関しましては、以下までお願い致します。

〒144-0041 東京都大田区羽田空港1丁目1番4号 HANEDA INNOVATION CITY 「ZONE E 2F」羽田出島

スタンド、アレンジどちらでも対応してくださると思います。

とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

また追加情報がある場合は随時お知らせさせて頂きます。

毎日全キャスト、全スタッフ総出で準備を進めておりますが、まだまだ手が回り切っていない部分も多々ございます。

できる限りご不便をおかけしないよう運営していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

最後に今日のオフショット!

神谷亮太

“クリエイティブディレクター・総合演出の引地さんと!”

神谷亮太

“植木豪さんと振付をしてくださったミクさんと一緒に!”

ちなみにミク(長岡美紅)さんは京都侍ボーイズの「咲螺」の振付をしてくださっています。

今回もとてもお世話になりました。

ありがとうございました!

ということで今夜はこの辺で。

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。

The-Heart-of-ZIPANGU

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #382 7月12日、26歳になりました。
  2. #55 雨も楽しもう。
  3. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  4. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。
  5. 神谷亮太 #284 時間は進み続ける、なら。。。
  6. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!
  7. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  8. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。

コメント

    • アオ
    • 2020年 9月 18日

    おはようございます。

    想像のできない素敵な舞台になりそうですね。

    どうかお身体に気をつけて、頑張ってください。

    • SHIN
    • 2020年 9月 18日

    こんにちは✨

    涙がにじむほど素敵…きらびやかな世界…そこに立ってるんやね、ほんまに良かった(^^)

    初日を迎えた後の神谷くんの高揚や新たな意気込みが早く聞きたいわ、怪我に注意してお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 18日

    パフォーマーの表記が追加になって、素敵なお写真が❣️
    神谷君!振り付けにミクさんと並んでお写真と名前が(*≧∀≦*) すごいー!すごいです‼︎
    勿論、傾奇侍(白狐兼任)にも‥‥。
    そうそうたる方々とのプレス写真、一生ものの親孝行ではないですか? ファンにとっても喜びでしか無いです。
    この舞台が沢山の方に届いて欲しいです!
    私も必ず観に行きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP