日常ブログ

#97 心地が良い。    

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の東京はまたまた暑かったです。

普段に増して多めに動いたので既に眠気がやってきています。

こういうのは久しぶりの感覚です。

疲れているのに心地が良いと言いますか、ぐっすり眠ってまた明日もぐったり疲れるまで頑張りたいです。笑

こうしてまた演劇に打ち込めて、自分のパフォーマンスと向き合える時間を過ごせていることに感謝です。

111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

あぁっ!眠ってしまっていた。笑 ↑↑↑

すいません、ウトウトしていました。

学生時代、ものすごく疲れている時に呪文のような授業をひたすらしてくる先生がいらっしゃいました。笑

その時もウトウトと睡魔と闘っていたんですが、パチっと目が覚めて自分が眠っていたことに気がついた時の目の覚めようってすごいですよね。笑

冷や汗と同時にものすごくシャキッとします。笑

きっと皆さんもそんな経験ありますよね。

まぁそんなことは置いといて、とにかく毎日課題と向き合いながらコツコツと進んでいます。

同じことの繰り返しですね。

繰り返して繰り返して、自分の体に染み込ませる。

最近の課題は専らターンです。笑

華麗にターンができるように頑張っています。

皆さんは毎日どんな時間を過ごされていますか?

大変な事もたくさんあるかと思いますが、疲れた時は美味しいものを食べて、ゆっくり湯船に浸かって、ぐっすり眠って、、、その前にしっかりストレッチをして。笑

自分に言い聞かせているような気もしますが、そんな感じでまた明日も頑張りましょう。

暑い中、一日お疲れ様でした。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

ノスタルジック。月も写ってるよ。

                                おしまい

関連記事

  1. #68 今日はピシッと!
  2. 神谷亮太 #469 無事に完走!青春鉄道!
  3. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  4. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  5. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  6. #87 お楽しみ
  7. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。
  8. LTFブログ #254 自然の移ろい。

コメント

    • アオ
    • 2020年 9月 04日

    毎日お疲れ様です。

    美味しいものとお風呂と睡眠と、少しの楽しみと。
    それが毎日できるって幸せなことだなと、神谷さんのブログを読んでいると改めて噛みしめることが多いです。

    明日も神谷さんが楽しく頑張れますように。

    • 2020年 9月 05日

    こんばんは!

    途中の111・・で笑ってしまいました笑
    学生時代のあるあるですね目が覚めた時すごいドキってしてました

    家と職場の往復みたいな日常が続いているので普段の何気ない事に凄く幸せを感じます
    神谷さんのブログは色んな気付きがあって本当に読んでいて楽しいです

    ゆっくり休んで明日も楽しんでください✨
    おやすみなさい

    • ミイ
    • 2020年 9月 05日

    日記を書いてストレッチしていたら、こんな時間になっていました、、!
    眠くても、ストレッチをすると気持ちがいいんですよね。
    今日は母のお誕生日で、ケーキとお手紙でお祝いしました(^^)
    喜んでもらえて、私も嬉しくなりました。
    祖父とも少しゆっくりお喋りして、こんな時間を持ったのはいつぶりだろうと考えていたら日記も長くなりました。笑
    家族のことって、知ったつもりになっていても、知らないことがたくさんあるなぁって思いました。
    家族だからこそ、そう感じるのかもしれないですね。

    日々こつこつと課題に向き合われている神谷さんに自分を重ねてしまいます。
    私がやっていることとは違いますが、なにごとも日々の積み重ねなんですよね。
    継続は力なり。です。

    今日もお疲れさまでした。
    気付いたら眠っちゃってる感覚、わかります。
    ゆっくりおやすみくださーい(✿^‿^)

    • にし
    • 2020年 9月 05日

    神谷さんこんにちは、毎日ブログ更新ありがとうございます。

    1111が出てきた瞬間、「ど、どうした!?」と驚きました(笑)
    疲れていても、前に進んでいる感覚は心地よいですよね。

    私も最近仕事の課題がふりかかってきたところで、まだ心地よい前進の手前の途方もない不安の段階ですが、神谷くんのブログを読んで頑張ろうと思いました!

    神谷くんの今日がいい日になりますように!

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 05日

    ついにLTFブログでもなぞトレ来たか!? と思うような IIIIII 笑笑(^○^)。
    私も高校の時は、朝練して授業で爆睡って経験があります。不思議と先生に怒られた記憶はなく、私の後ろの男子にいつもシャーペンでつつかれて起こされてましたwww。

    舞台のお稽古が順調に進んでいるみたいで、私も読んでワクワクしてきました。
    ターンって聞くと、バレエダンサーがするみたいなターンを思い浮かべます。youtubeでも時々プロのバレエダンサーさんがクルクルと回るのを観ますが、全く頭の高さが動かず美しいですよね☆
    HipHop系のダンスをやって来た人がバレエをするのは、身体の使い方が全く違うので苦労すると聞いた事があります。ほぼ常に指先まで緊張感のあるバレエと、脱力の中に均衡があるストリートダンスは力の入れ方が逆なんだとか。いずれにしてもダンサーさんには憧れます(*^_^*)。素敵!

    今度の舞台では、KSBの神谷くんとはまた違った姿を観ることが出来そうで楽しみ☆☆☆
    どんな仲間とどんな舞台を作ってるんだろう。

    • SHIN
    • 2020年 9月 05日

    こんにちは✨

    私は販売の仕事なので立ったまま寝そうになる事がしょっちゅう(≧∇≦)睡魔との戦いです。日々ブログを更新してくれてめっちゃ嬉しい✨

    毎日と休日のルーティンをこなしつつ、涼しくなったきたらトレイルコースも歩きたいし、琵琶湖も一周したい…遊ぶ事と言うか自分の面倒をみる事を考えてるんかも。
    人のためにと言うのは難しいわ( ; ; )

    • くもりん
    • 2020年 9月 05日

    眠ってしましたよね!笑。うん、実はこんな経験も、ありましたよ!!笑。ボクの場合は多分111ではなく、「zzzzz」 かもしれないです!(〃∀〃)ゞ

    疲れてる時はシャワーを浴び、それから甘いものを食べながらコーヒーを飲むのが好きです!!
    あー、そうだ!こっちも昨夜、めっちゃ明るい月を見れましたよ!

    いま神谷くんのお写真見て思い出しました!

    真夜にうちの庭が月下で染められた。。。

    お疲れ様でした!
    今日もお楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP