日常ブログ

#33 笑顔が大切

皆さんおはようございます。
窓の外は雲一つない青空です。
少し風は強めですが、朝から気持ちが良い一日になりそうです。

こうしてブログを書くこと、皆さんから頂いたコメントを読むことが僕にとっても毎日の楽しみになっています。

気付けばブログを始めて1ヶ月が過ぎましたね。
本当に早いです。
こういった目に見える形で積み重ねをしていけることもまた、今後の活動の自信にしていきたいなと思います。

最近は仕事が終わってから家に帰るのが楽しみで楽しみで。
自転車を漕ぐ脚もとても軽快でございます。

以前久しぶりに笑顔を見れたと言って頂き、そういえば最近はほとんど笑っていなかったなと思いました。
どちらかというと大変なことの方が多いし、ずっと考えて悩んで内向きの生活をしていたので知らず知らずの内に笑うことが減ってしまっていました。

ようやく東京で再スタートすることができたのでこれからたくさん笑えるように毎日頑張ります。

皆さんは普段ちゃんと笑っていますか?
笑おうと思って笑うものではありませんが、普段から笑顔が多い人はやっぱり素敵ですよね。

自然と笑顔になるような楽しいことしていきたいですね。
仕事で大変なことがあったら、その時もこのブログを思い出して笑ってみて下さい。

それではお仕事行ってきます!

皆さんに笑顔が溢れる素敵な一日になりますように。

行ってらっしゃい!

行ってきます!

それではまた。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #453 いよいよ、team桔梗見参。
  2. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。
  3. 神谷亮太 #145 僕の美学?
  4. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  5. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  6. #17 侍、現代に戻る
  7. 神谷亮太 #122 お勉強day
  8. LTFブログ #254 自然の移ろい。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 7月 02日

    おはようございます✨

    接客業なので常に口角を上げるクセがついてたんやけど、マスクのせいでそれが無くなり心なしか頬がたるんだような⁉️( ; ; )
    マスクしてても笑顔になっとかへんと心身共に良うないな〜と思てたん神谷くんの笑顔が嬉しいように私の周りの人もそう思てくれてんのかな…(^^)

    • ‪ѕα¢нι‬
    • 2020年 7月 02日

    おはようございます☀
    神谷さんの笑顔は柔らかくて素敵ですよね
    考えると自粛期間はとにかく必死に仕事していたのでほとんど笑いませんでしたが、最近はよく笑ってる気がします^^
    神谷さんとまた笑顔で会える日を楽しみに日々過ごしています

    今日も充実した1日になりますように✨

    • アオ
    • 2020年 7月 02日

    おはようございます。
    毎日こうして神谷さんの言葉を聞けるのは、とても良い習慣になっています。
    人に会うとやっぱり自然と笑顔になりますね。
    公演では神谷さん、いっつも笑ってくれていたので、ずっとそれが残っています。また観たいなぁって思います。
    笑顔で会える日楽しみに、これからも頑張ります。

    • KT
    • 2020年 7月 02日

    神谷さんおはようございます
    しばらく雨続きだった京都の朝は少しヒンヤリしています

    昨日から2020年後半に突入しましたね
    少しは明るいニュースがある世の中であればいいなと思います

    水無月召し上がられたんですね、普通にいただいても美味しいですけど、込められてる意味や風習を理解しながらいただくと風味が特別に感じるように思います
    あ、桔梗Tシャツとっても似合ってましたよ!
    発売してすぐ完売になったので手に入れる事は出来なかったのが残念ですが、SNSで桔梗メンバーのビスケさんや品川さんも着ておられるのを拝見しました
    皆さんが同じチームTシャツを着ておられるのをみて、離れていても繋がってるんだな、とファンの一人として嬉しくなりました

    そして、久しぶりのパフォーマンスのお仕事お疲れ様でした
    和装姿はその時の格好ですか?今の黒髪にとても似合いますね
    金髪でブレイクダンスをされてた頃とまるきり印象が違いますね!さすが役者さん、これからも色々なお姿楽しみにしております

    おうちが落ち着かれて、笑顔が戻ってきた神谷さん、今日もたくさん笑顔でいられるように願っています
    わたしの今日の一日はPC前での事務作業で、終日仏頂面になりそうですが 笑
    心の中は笑顔で頑張ります

    では神谷さんも頑張って!

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 02日

    笑顔は大事です!めっちゃ大事!!
    そもそも笑うって脳をリラックスさせたり、血行を良くしたり、細胞の修復にまで影響を与えるらしいです(*^_^*)。
    人の笑顔をみるとつられて笑顔になっちゃいますよね。笑顔の伝染、良いですねー。
    でも泣く事も同じくらいストレス解消に良いんだそうです。ただし、悲しい涙じゃなくて、感動とか嬉し涙。
    映画やドラマ、LIVEや舞台。エンターテイメントには笑いや涙で人を癒す大きな力があります。
    絶対に必要なものなんです!早く日常にエンタメが戻る事を願ってやみません。
    今月は福澤侑くんのKOD,大阪の舞台を観に行く予定なんですが、県外に出るのも観劇も久しぶりなので無事に開幕し千秋楽まで駆け抜けて欲しいです。ぼちぼちのそんな予定が入ってくると嬉しいです(*^^)v

    • 匿名
    • 2020年 7月 03日

    今日もステキなblogを読ませてくださってありがとうございます。
    私は神谷さんの他にも応援している人がいるのですが、その人はあまりファンへの気持ちを言葉にしてくれないので応援していても淋しいことが多いです。
    みんなが神谷さんみたいだったらいいのになって思っちゃいます(笑)
    神谷さんはそれくらい人としてステキで、思いやりを持っていらっしゃると思います。

    笑顔は大事ですよね。お風呂のときとか鏡を見たときはいつも笑うようにしています。
    神谷さんが今日も笑顔ですごせますように!

  1. こんにちは、

    神谷さん今日もお疲れ様です!

    神谷さんのブログみるたびにちゃんと笑いますよー

    いつも素敵な言葉で、本当にありがとうございます!

    だから神谷さんも、笑ってくださいっ

    • Yoko
    • 2020年 7月 06日

    ずっと舞台を観に行くことがストレス発散、気分転換、な日常でした。基本交通費をおさえようと高速バス移動なのですが、車酔いもなく車内で爆睡できる人間なのでその移動も異世界で大好きでした。舞台を観に行けなくなって、それでもSAMURAIのみんなの配信で元気もらっていました。公演中にもいろいろ楽しかったです。7月3日から大夢くんの配信が毎日あって、胃もたれ配信と名乗るだけあって面白いです。
    神谷さんのコメントも楽しみにしてるから、(書く方笑)ゆっくり時間がないときは読むだけにしたりして、変なタイミングでコメントしてごめんなさい。絶対全部にコメントするのが夢です!え、迷惑笑。今日もながながとありがとうございました。明日も仕事終わらせて、神谷さんのブログを読むのが楽しみです(*>∇<)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP