日常ブログ

#107 傾奇侍

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

東京はやっぱり涼しいです。

帰りに施設から外に出た瞬間の空気がもうスッキリとしています。

秋ですね。

本日もよく頑張りました。

「DEJIMA」オープンまであと5日、とてもバタバタとしておりますが順調に進んでいます。

今夜は今回演じさせて頂く傾奇侍の写真を添えています。

いかがでしょうか?

衣装がとても素敵なんです。

武士というよりはその名の通りかぶき者、とても派手で異風なキャラクターです。

神谷亮太

どう演じていくか日々研究しているところでございます。

そして皆さんも既にご存知のように、今回の作品もほぼ毎日のパフォーマンスになります。

スケジュールや出演回等の情報がまだ更新されていないようですが、現在調整中のようです。

今後オープンした後は、このブログやSNSを通して毎日情報を更新していく予定です。

オープン直後は何かとご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、できるだけスムーズな対応とご案内ができるよう努めさせて頂きます。

不明な点等ございましたら何でもお気軽にご質問ください。

スタッフさんも日々対応に追われているようですので、僕の方で応えられるところはできる限り対応させて頂きます。

現状、3〜4チーム/日稼働になる予定です。

キャストも同じ役柄で複数名おりますので、どの時間帯、どの回に出演するかといった詳しい情報はできる限り早めにお知らせできるように致します。

随時SNS等の情報更新をチェックして頂けますと幸いです。

新たなプロジェクトということもあり、まだまだ手探りな状態で進んでいる部分もございますが、できる限り皆さんが快適に楽しんで頂けるよう準備を進めておりますので引き続きよろしくお願い致します。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

追伸 

傾奇侍はこんなに紳士ではございません。

でも大丈夫。ご安心を。

案内人の白狐が皆さんを「DEJIMA」へと誘い、一歩踏み込んだ瞬間から皆さんも物語の登場人物になります。

一緒に美しく真新しい「ネオジャパネスクの世界」を楽しみましょう。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  2. #22 早起きは三文の得
  3. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  4. #48 出会いを大切に
  5. 神谷亮太 #334 今日も頑張りますか。
  6. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  7. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  8. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 15日

    キラキラして綺麗なお写真ありがとうございます!!✧(◕ ɔ ◕✿)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    なかなかサムライっぽいのオーラが出てきます!!
    ほぼ毎日のパフォーマンスですか!またもっと強くなってレベルアップしてるんですよねー!

    これからも神谷くんがたくさんの素敵な作品に出るのを楽しみにしてます〜

    おやすみなさい!

    • 2020年 9月 15日

    お写真綺麗ですねー
    和装凄く似合っていますね!!
    ますます楽しみになりました

    3~4チームあるんですね
    チームによっても違う楽しみ方が出来そうですね
    神谷さんの書き方がとても上手なのでこうやってちょっとお話聞けるだけでどんどん興味が膨らみます

    まだ稽古とかもあるのでしょうか?
    お身体には気をつけて楽しんでください!!

    • SHIN
    • 2020年 9月 15日

    おはようございます✨

    日々DEJIMAの世界に没入して行ってはるのがわかります、綺麗な立ち姿♡夢のような世界、ここに全力のパフォーマンスが加わるなんて最高✨

    秋の日はつるべ落とし、だいぶんとひんやりしてきました、身体に気を付けて、お気張りやす✨

    • アオ
    • 2020年 9月 15日

    素敵なお写真ですね。
    金髪で正解だった気がしますね。綺麗。

    全てが初めてのことで最初は色々大変でしょうが、神谷さんが楽しくパフォーマンスできますように。
    頑張ってください。

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 15日

    花や波をモチーフにしたお着物に帯の代わりのベルト。
    お顔にほどこしたメイクがまた派手で勢いのあって、本当に素敵です(^v^)。
    かかる映像も美しくて見惚れます♫ 傾奇侍の名の如く、傾奇者。破天荒で派手な感じ?楽しみ過ぎっ!

    MRのゴーグルを通して観る世界はどんなでしょう。 VRとも違い、現実の風景も見えるって。
    羽田イノヴェーションシティのOPENINGイベントでは、写楽の巨大提灯なども出るみたいでもう行きたくて仕方ないです!
    空港夜景だけでも綺麗だろうな~(*^。^*)。でも、詳細なスケジュールが出るまでは慌てて行くわけには・・・ww。

    こんな時期なので、会場でのお手紙やプレゼントは受付なしだと思いますが、お花とかも無しでしょうかね。
    役者さんが舞台で咲いてくれるのが、もちろん最高の演出ですけど☆☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP