日常ブログ

#495 「29歳、初心を忘れず。」

神谷亮太

皆さん毎日お疲れ様です。

今年の梅雨はあまり雨が降らず、晴れて暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕の方は相変わらずの毎日で、日々自分と向き合いながら元気に過ごしています。

神谷亮太

そして本日は7月12日、無事29歳の誕生日を迎える事が出来ました。

東京は雨、相変わらずの雨男のようです。

28歳の1年間は沢山の出会いとご縁に恵まれ素晴らしく貴重な経験をさせて頂き、とても充実した1年でした。

改めまして、関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、沢山の支えと応援を本当にありがとうございました。

上手くいく時もいかない時も、前に進み続けた事で、心身ともに成長する事が出来たと思っております。

躓く事も多くありましたが、どのステージどの瞬間も自分にとって意味あるかけがえのない時間を過ごせた事を幸せに思います。

また1つ歳を重ねて29歳になり、いよいよ20代最後の1年になりますが、何事も初心と周りへの感謝を忘れず、情熱を持って邁進して行く所存です。

神谷亮太

良さはさらに伸ばし、苦手な事とは真摯に向き合い、より高いレベルの環境下でも自信を持って戦っていける強い表現者になっていきたい。

自分が成長する事でそれが支えてくださる方たちへの恩返しになったり、応援してくださる皆さんの元気や楽しみに繋げられたらいいなと。

健康な身体と挑戦出来る環境がある事、好きな事をやれる毎日、当たり前の日常に感謝を持って、日々の目標はシンプルに迷う事なく、常に自分のパフォーマンスと向き合い磨き続け進化させていこうと思います。

自分に限界を決めず、自分を信じて、どんな瞬間も楽しみながら頑張ります。

神谷亮太

幾つ歳を重ねても未熟者ではございますが、皆様からの応援に応えていけるよう自分を奮い立たせて地道に頑張って参りますので、どうか今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

神谷亮太

これから夏に向けて益々暑さが厳しくなっていくと思いますが、皆様も日々の体調管理にはお気をつけて、穏やかにお過ごしください。

また皆様とお会い出来る日を心より楽しみにしております。

(最後までお読み頂きありがとうございました。)

2024.07.12 神谷亮太

神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  2. #16 一夜明けて
  3. #90 また明日も。
  4. #32 7月突入!
  5. #18 有言実行
  6. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  7. 神谷亮太 #430 ラストスパート、気合十分。
  8. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。

コメント

    • るな
    • 2024年 7月 17日

    お誕生日おめでとうございます!!
    いろんな舞台で全く違った表情の神谷さんを観ることが出来てとても楽しい1年でした
    29歳最初はヒプかな??楽しみにしています✨
    元々好きだったダンスやアクロバットを見ることが神谷さんに初めて劇場で出会ってから年々もっと好きになります(#´ᗜ`#)
    20代ラスト神谷さんらしい輝きが見られますよう応援しています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP