日常ブログ

#477 Happy Merry Christmas! 〜2022〜

神谷亮太

皆さん12月も毎日お疲れ様です!

そしてHappy Merry Christmas!!!

いかがお過ごしでしょうか?

12月は時間が過ぎるのが本当に早くて、気が付いたらクリスマスを迎えていました。

舞台を終えてからもなんだかんだで毎日忙しなく、全力疾走の毎日を過ごしています。

仕事をしつつ、合間にはコツコツと鍛錬も続けていて、最近新しい技を習得しました。

A3!での経験や出会いが自分の中でとても前向きな方向に意識を向けてくれていて、1人で過ごす時間もとても充実しています。

年末ということで皆さんも何かと忙しなく過ごしていることと思いますが、体調等はお変わりないでしょうか?

冬の本格的な寒さ、朝晩はとても冷え込みますね。。。

僕の方は毎日体を奮い立たせて頑張っています。とても元気です。

そんな今日はクリスマスということでのんびり過ごしながら、夜は久しぶりにローストビーフを作りました。

神谷亮太

Kamiya’s キッチンの腕前は健在です。笑

自分でもびっくりするぐらい驚愕の美味さです。

自分で食べるには勿体無い、皆さんにも食べて頂きたい極上のローストビーフが出来ました。

皆さんは美味しいものを食べましたか?

ご褒美のプレゼントは買いましたか?

日常の忙しなさやちょっとしたストレスを忘れて、クリスマスは皆さんも素敵な夜をお過ごしできていると嬉しいです。

さてさて、2022年もあと僅か、年越しまでもう一走り頑張りますかね。

2022年に後悔なく、素敵な年明けを迎えられるように頑張りましょう!

感謝を忘れず健康第一、皆さんが元気に笑顔で、穏やかな毎日を過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

Happy Merry Christmas。。。

LTFブログ
神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #287 最高だよ。本当に。
  2. 神谷亮太 #461 雨にも負けず、自分と向き合う毎日です。
  3. 神谷亮太 #306 4月スタート!
  4. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  5. 神谷亮太 #431 Happy Merry Christmas!
  6. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  7. #34 カレーライス作りました。
  8. 神谷亮太 #101 いつも通りの休日。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 12月 26日

    こんばんは✨

    ローストビーフ美味しそう!!神谷くん腕前は確かですね、味わってみたい。
    私はケン◯ッキーのチキンと手巻き寿司を食べましたよ、自分へのご褒美はピアスを買いました、うー贅沢してしもた!

    今年もあと数日で終わりですね、振り返ってみて1番嬉しかったのはやっぱりサムライの神谷くんに会えた事です。
    その後もコツコツと積み重ね何事も全力なあなたを見ながら私も頑張らなくちゃと何度も思いました。
    神谷くんのお母様、息子さんのひたむきな生き方に励まされているファンは沢山います。
    そしてまた会えるのを楽しみにしているのです。
    本当にありがとうございました!

    年末は雪かきしなくて大丈夫かなと考えながらカニを食べる事を夢見ています、神谷くんも実家に帰るのかな。
    お母様のお雑煮は格別ですよね、ほっこり出来ますように。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP