日常ブログ

#466 暑さに負けず!!!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

いよいよ夏本番、8月がやってきましたね。

連日猛暑日が続いていて40度を観測する地域も出てきていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

日中の日差しが照りつける中、僕は日焼け対策万全で自転車を漕いでいます。

とてもとても半袖のシャツは着れませんが、自転車に乗っていると少しだけ風があるので意外と長袖シャツでも快適だったりします。

快適と言っても暑いことには変わりないのですが、、、まぁ要するに毎日元気にやっているということです。

食欲は落ちてしまいがち、アイスクリームには手が伸びてしまいがち、、、

暑い夏を元気に乗り切る為には毎日の食事もしっかり摂っていかないといけませんね。

今は絶賛青春鉄道の稽古中です。

稽古場も暑く、感染症対策をしながらの稽古ですが、日に日に形になっていくことがとても嬉しく感じます。

どうしても明日への不安は拭えませんが、とにかく最後まで走り切りたい。そんな気持ちで過ごしています。

稽古場では先輩方のお芝居に刺激を頂きながら、自分の中で試行錯誤。。。

今まで経験してきた作品とはまた違う今回のカンパニーの雰囲気、、、とても温かいです。

たくさんたくさん吸収して、また1つ成長できたらと思いながら、どんな作品に仕上がるのか僕自身もとても楽しみでいます。

今後も暫く大変な状況は続きそうですが、少しでも皆さんが明るい気持ちと楽しみを持って過ごせるように、引き続き稽古に励んでいきます。

皆さんも感染症はもちろん、熱中症にも気を付けながら穏やかにお過ごしください。

8月も張り切って頑張っていきましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また次回、お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #22 早起きは三文の得
  2. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  3. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  4. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  5. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  6. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  7. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  8. 神谷亮太 #355 挑戦あるのみ。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 8月 03日

    こんばんは✨

    めっっっちゃくちゃ暑い!なので神谷くんが元気で過ごせているのが分かるとホッとします。
    私は6月末の登山で軽く熱中症になって以来大人しくしています。
    夏は大好きな季節だけど複雑な気分です。

    変化しながら色んな事が進んで行きます、その変化が自分にとっていい事ばかりじゃない。
    けれど思いがけずいい方向に向かう時だってある。
    巡り巡って神谷くんにいい事が降り注ぐといいな、ハッとびっくりするくらいに。
    今週末はブルーインパルスが飛ぶのを見に行く予定なんです、何だかいい予感。
    神谷くんも楽しい計画はあるでしょうか、夏ですからね、ちょっとは羽をのばしましよう。
    お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 8月 07日

    蝉の容赦ない鳴き声のお陰で
    目覚ましが要りません 笑。
    8月は青春鉄道一色ですよね。
    体調と気力をキープして、走り切って下さい(^-^)♬
    不安とは皆んな隣り合わせだけど、
    必ず観られると信じて楽しみにしてます!
    配信も決まりましたね(^_-)。

    遅ればせながら映画『TOP GUN』を観てきました。
    スクリーンで観るべき映画、素敵でした✨。
    トムクルーズさん、60代だそうで、びっくりです。
    過酷な撮影、体力作り、パワフルなアクション。
    本当に命懸けで作品を作っているんだと思います。
    ストーリーもキャストも魅力に溢れていて
    感動的でした。
    神谷君のお仕事も苦しい事や、辛い事、たくさん
    あると思うけど、本当に良い作品はそれだけ
    観る人に大きな感動を与えてくれる(≧∀≦)。
    心の栄養は大切です。
    暑さの中、いっぱい自分も労って乗り切って下さい❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP