日常ブログ

#449 限られた時間、限界は決めない。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

3月4日、昨日から侍の舞台稽古が始まりいよいよ最終調整に入っております。

2年前の自分にはできなかった表現を1つでも多く皆さんに届けたいと思っています。

これまで準備してきたことを本番に向けてさらに磨き上げています。

どれだけやっても不安な気持ちは付き纏いますが、自分を信じられるように1日1日と真剣に向き合う毎日はとても充実しています。

目標まで限られた時間を必死に過ごすこと、楽しみと焦りが入り混じる時間も自分の成長に変えていきたい、そんな心境です。

時間は限られても自分に限界は決めない。。。

人は追い込まれれば想像を越えるパワーを発揮できることもあるから、ギリギリまで自分を追い込んでいきたいと思っています。

皆さんが想像している何倍も成長した姿をお見せ出来る様に引き続き頑張ります。

そんな今日は侍の公式TwitterとInstagramで僕のコメント映像も公開されました。

ぜひご覧になってくださいね。

2年前に比べてビジュアルも少し大人っぽくなったかなと思います。

明日からは公演チケットの一般販売も開始されますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

それでは今夜はゆっくり湯船に浸かって休むとします。

怪我なく本番を迎えるためにストレッチも欠かしません。

ちなみにプロテインを飲む回数も1日2回と本格的な追い込みをかけております。笑

開幕まであと21日。。。

皆さんもゆっくりと休んでください。

明日も1日楽しく穏やかに過ごせますように。

ではでは、また次回お楽しみに。

R.K #037

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  2. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  3. 神谷亮太 #243 点(影)の連続、いつか線(光)に。
  4. 神谷亮太 #161 考える前に動く。
  5. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。
  6. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  7. 神谷亮太 #486 『ヒプノシスマイク』に感謝を込めて。
  8. #96 普通は特別。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 3月 06日

    お疲れ様です!(^o^)丿
    連日、KSB公演に向けてのお稽古、ハードそうだけど
    楽しそうで、すごく充実した時間ですね☆

    きっとまた、家に帰る頃には体力を使い果たしてるから
    カレーの作り置きは必須では? 笑
    追い込みプロテインは何味ですか(^v^)・・・?

    コメント動画、確かに2年前より大人っぽくもあるし
    綺麗ですよねー♫ ガチャ、当たりでました 笑。
    アクロバットのストーリー動画も、かなり仕上がってるように
    見えます。LIVEが中心みたいなので、歌もダンスも
    磨き上げていく作業は大変だと思いますが
    桔梗メンバーはもちろん、侍18人の集結したパワーと
    お互いを信頼して、リスペクトし合って
    一人一人のパフォーマンスが掛け算になって行くんだと
    思います。
    本当、楽しみだあーーーーー!(^^)!。
    ペンライト、持って行って良い(一人100本まで)らしいので
    2本持って行こうと思います 笑。
    始めはあれ、すっごく恥ずかしくて・・・(^_^;)。
    でも楽しそうだしって、初めて買いました。
    一回、忘れて行った時にやっぱりあれ無いと・・・って
    二本目買っちゃって 笑。
    さすがにお名前入れるのは恥ずかしすぎて無理でしたけど。
    東京見参公演では、腱鞘炎になるくらい振りますね! 笑笑
    ではでは、私もストレッチして寝まーーーす(・▽・)♫

    • SHIN
    • 2022年 3月 08日

    こんばんは✨

    コメント映像を見ていて懐かしかったりウキウキしたり、そして細かいところも発見して嬉しかったりするんです。
    口の開け方とか閉じ方とか喋る時の癖みたいなものに「そうそう、これ神谷くんやわー」とか。
    首の筋とか腕の筋肉とか…どこ見てんでしょうね私は。

    時間は限られてるけど限界は決めない、これいいですね。
    やっても仕方ない、出来ない、つい考えてしまうんですよね。
    やり散らかしたっていい、止まってしまうと錆び付いてしまうの早いんですよね。
    コツコツゆっくりでも前に進まなきゃです。
    この後は日に日にあったかくなりそうですね、会える頃には爽やかな季節かな。
    楽しみです、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP