日常ブログ

#433 2021年へ感謝を込めて。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

そして2021年たくさんの応援をありがとうございました。

今年は誰にとっても本当に大変な1年でした。

先の見えない状況に耐えながら、なんとか前に進もうと毎日必死で。。。

自分1人で生きていたら色々なことを諦めてしまっていたかもしれません。

この1年を今日までしっかりと走り続けて来れたのは紛れもなく応援してくださる皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

できることならもう少し皆さんの前に立って元気な姿を見せたかったなという思いはありますが、それは来年果たしたいと思います。

その反面と言うわけではありませんが、僕の中では本当に貴重な経験、出会いを得た1年でもありました。

この1年間で培ったものは言葉にしなくても、僕の中にはしっかりと生きていて、そのおかげで前よりも少しだけ自分に自信を持てるようになりました。

来年はそれをぶつける年にしたいなって思っています。

人の温もり、表現する楽しさ、挑戦することへの活力、継続できる精神力、何より当たり前への感謝、、、

本当に多くのことを学べた1年になりました。

離れていても一緒に戦う仲間、憧れの先輩方、いつも気にかけてくださる関係各所の皆様、そして変わらず応援してくださるファンの皆様、1年間大変お世話になりました。

来年も何卒、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!

神谷亮太
感謝を込めて

2021年12月31日 神谷亮太

関連記事

  1. LTFブログ #291 春のお便りを。
  2. 神谷亮太 #167 プレゼントお届けします。
  3. #57 ラストスパート
  4. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  5. 神谷亮太 #382 7月12日、26歳になりました。
  6. 神谷亮太 #379 今日は「七夕」ですね。
  7. #99 特技は料理です。
  8. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。

コメント

    • るな
    • 2021年 12月 31日

    今年も1年お疲れ様でした!
    ブログやSNS、ROSSOに野球のやつ!色んな神谷さんを見ることが出来てとても楽しい1年でした
    来年もご健勝とご活躍をお祈り申し上げます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    良いお年をˊᵕˋ)੭ バイ バイ

    • まいこ
    • 2021年 12月 31日

    神谷さん。こんばんは!

    この1年、本当にお疲れ様でした!
    まだまだ落ち着く感じがなく、
    来年もどうなるか分からないですが
    今年得たものを発揮できる年になれば
    いいなと思います!

    2022年、神谷さんにとって
    良い年になりますように。
    応援しています!

    良いお年をお迎えください!

    • SHIN
    • 2022年 1月 01日

    こんばんは✨

    神谷くんのお母様へ。
    以前もし自分に娘がいたとしてサムライ達の内の誰がお婿さんになってくれたら嬉しいかで圧倒的に信用出来るから神谷くん!と言った事があったと思います。
    私の信頼は揺らいでいません。
    形を変え進化して自分の道を歩いて行かれるでしょう、私達ファンはついて行くだけです。

    いい年をした大人でもしんどくて逃げ出したかったり、迷ったりみっともないものです。
    だからこそコツコツとキラキラと自分の前を歩く眩しい存在が嬉しいのかも知れませんね。

    これを書いている時に新年をむかえました、あけましておめでとうございます。
    今年の神谷くんの活躍がとても楽しみです、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 11日

    遅ればせながら、2021年に感謝を込めて。

    制限された中でも新しい発見をして
    学んだり、感動したり、ちょっと悩んだり
    私もわずかでも成長出来てたら良いなと思います。
    その中でLTFブログがあってくれた意味。
    毎日欠かさず栄養補給をしてくれた食事の様に、
    それから1週間に一度か二度、大好物のお惣菜の様に、
    折れずに踏ん張り続けて確かに支えてくれました。
    もし、このブログが月に一度のご褒美スイーツになったとしても、きっと日常に彩りを与えてくれる大切なパーツである事は変わらないと思う。
    有難うございます(^^)。
    神谷君にとって私のコメントが役に立ってるかと言えば、役には立ってないと思うけど 笑、例えば誰とも話しをしなかった日とか、なんとなく孤独に感じる時とか、本やTVでなく神谷君の事を考えながらブログを読んだり文字を打ったりしてる人が居るって感じて貰えれば、それで良いかなと思います✨ 前に進む元気の一端にでもなれば最高だけど。
    これからも思うままに、楽しんでコメントさせて頂きます❣️ 2022年、楽しみましょう(^_-)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP