日常ブログ

#419 皆さん10月もお疲れ様でした。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

10月最終日、今日の東京は朝から雨模様です。。。

LTFブログ

あっという間だなぁなんて思っていたら、今日で10月もおしまいですね。

皆さんはどんな1ヶ月をお過ごしでしたでしょうか?

僕は良いバランスで毎日を楽しめた気がします。

寒さが深まる中、秋に染まっていく街の景色を楽しみながら毎日穏やかに過ごせました。

そうだそうだ、先日は偶然カズ君とたけちゃんに練習場でバッタリ一緒になったりもして。

久しぶりに会えてとても嬉しかった〜。

おかげさまで練習も捗りました。

身体の方も徐々に動かしながら調子を取り戻していっています。

さてさて明日からはもう11月ですね。

今年もあと2ヶ月だなんて信じられませんが、コロナ禍の生活にも少しずつ明るい光が見え始めました。

最後の2ヶ月ぐらい何か楽しいことがしたいですね。

11月になれば東京の紅葉も見頃を迎えるだろうか。。。

とても楽しみです。

秋から冬にかけて、またさらに寒さが深まると思います。

皆さんもお出掛けの際は温かくして風邪を引かないようにお気をつけください。

ではでは毎日頑張った10月、皆さんもお疲れ様でした。

本日はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #413 流れ星。。。
  2. #2 京都の皆さんへ
  3. #98 勝負所
  4. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  5. LTFブログ #385 夏の到来、暑さに負けず。
  6. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  7. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  8. #83 変わらない軸

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 10月 31日

    HAPPY HALLOWEEN❣️
    本日限定のご挨拶 笑 (^^)♬

    泰江くん、竹迫くんと三人でのバク転ストーリー、観ましたよお✨
    とっても嬉しかったし、三人三様、らしくて可愛かったです(o^^o)(o^^o)(o^^o)。
    楽しい練習風景が浮かびます。

    雨のハロウィンくらいが、今はまだ良いのかも。
    でも今年もあと2ヶ月。
    本当に楽しい事したいですね。
    しましょう❣️笑(^ー^)。

    10月はそろそろと近場のお出掛けをしつつ
    おうち時間も新しい事が楽しくて、特にお料理の作り置きが楽しくてキッチンに居る時間が増えました。
    あと、今、塩麹と醤油麹を作り始めたんです。
    もはや科学実験気分です 笑笑。
    上手く出来たらご報告しますね(^-^)。

    あ、夕方、サプライズ花火が上がりました!
    音で気づいて‥‥ベランダから見えて綺麗でした✨
    コロナ終息を祈って、医療従事者に敬意を表して
    そして頑張ってる全ての人に。
    神谷君の調子も上がってるみたいで何より(^^)。
    心ポカポカの冬にして行きましょう❣️

    • SHIN
    • 2021年 11月 02日

    こんばんは✨

    変わらず努力を重ねて実りのある10月を過ごした神谷くん、私は月初に怪我をしてからは仕事でも本当に上手く行かなくて苦悩の月でした。

    日々自分に問います、精一杯やった?ベストを尽くした?
    そして今日は登山リベンジで先月捻挫でリタイアした山に登って来ました。
    やったぞ!登った者だけが見える景色!エベレストじゃなくてもいいねん、切り替えて頑張ります。

    月が変わるとか新たな年を迎えるっていいのかも。
    歳をとるのが切ないけど。
    季節が進んで食べるもの見るもの全てがワクワクします、もりもり食べてバリバリ動いて下さい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP