日常ブログ

#375 初日公演ありがとうございました!

神谷亮太

皆さんお疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、COLOR OF THEATER 「ROSSO」、無事初日2公演を終えることができました。

初日から本当にたくさんのお客様にご観劇頂けたこと、大変嬉しく思います。

皆さんから頂く大きな拍手に気持ちが伝わってきて演じている僕たちもとても感動しました。

改めてエンターテインメントの素晴らしさを感じることができてとても幸せです。

初日公演、そして配信をご覧になられた皆さん、ROSSOの世界はいかがでしたでしょうか?

何をどこから話せば良いのか、魅力的なシーンがあり過ぎてとてもとても話切れませんね。

残り4公演、最後まで全力で走り切ります。

本日は18時から公演が始まりますので、お時間ある方はぜひROSSOの世界へ遊びに来てください。

そして、遠方から劇場まで足を運んでくださった皆さん、配信で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

メッセージやコメントもしっかり読ませて頂いております。

皆さんからの応援を糧に本日も全力で行って参ります!

ではでは、本日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

神谷亮太
ヒロ兄と

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報 https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

【配信サイト】

https://event.spwn.jp/events/21061412-rosso

https://theater-complex.jp/movie/list/rosso

関連記事

  1. #99 特技は料理です。
  2. #259 最悪な1日も最高の1日に。
  3. 神谷亮太 #152 挑戦の日々
  4. #51 笑顔
  5. 神谷亮太 #382 7月12日、26歳になりました。
  6. 神谷亮太 #418 良いことはたくさん、気付いてないだけ。
  7. 神谷亮太 #105 憧れ×成長
  8. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 29日

    お疲れ様です(^-^)!
    ヒロ兄との2ショット、有難う❣️
    でも、全くSAMURAI感はありません。進化してるんですね✨ ROSSOのダンサーさんです。
    劇場の席からではわからなかった事が、配信では観えたり。赤いペンライトが会場全体に光る様もそうですね。
    今日は七海さんのスイッチングDAYだったので、ダンサーさんが見切れているシーンもありますが、逆に七海さんの近くに来た時は大きく映って嬉しかったり(//∇//)。
    あ、How to make 〜♬の可愛いダンス❣️
    大夢君がツイートで以前投稿してくれた、りんごジュースをみんなで頭に乗せてるの、あれですよね✨
    あれ本当可愛いです!
    明日は2公演。しっかり食べて挑んで下さい。

    • SHIN
    • 2021年 6月 29日

    こんばんは✨

    2人ともいい笑顔で写ってるなー。
    1つの舞台、1つの瞬間を全力でパフォーマンスしてはるやんね。
    ツイッターで上がってたダンサーズのみんなとも一体感を感じます。
    いつも思うんやけど舞台が終わってしまうのがほんまにもったいない!
    次はそれ以上にいい舞台や映像があるから楽しみでもあるんやけど…最後まで頑張ってね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP