日常ブログ

#367 暑くなってきましたね。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近は規則正しい生活ができていて調子も快適です。

夜も早めに寝れていて睡眠時間も7時間はちゃんと確保できています。笑

やっぱり身体の調子が良いことが何よりも気持ちを高めてくれます。

穏やかに過ごせる1日1日を大切にしたいですね。

大量の玉ねぎ、、、

やっぱりカレーでしょうか、炒め物にもサラダにも良いですね。

オーブンがあれば丸ごと1個をローストにするのも良いかもしれません。

オリーブオイルと塩のみのシンプルな味付け、玉ねぎ本来の味わいを楽しめます。

玉ねぎは吊るして乾燥させておけば長期保存が可能なようです。

焦らずゆっくり玉ねぎ生活を楽しんでください。笑

最近は本当に暑くなってきましたね。

今夜はたまにはということで、ハーゲンダッツを買ってみました。笑

LTFブログ

ちょっとした贅沢をして気分を上げる作戦です。

チョコレートのコーティング感と味の濃厚さは確かに上品さがあるような。

普通に美味しかったです。はい。笑

ちなみに好きなアイスは、ピノとか?です。

ということでまた明日も元気に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  2. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  3. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  4. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!
  5. LTFブログ #426 秋って終わりました?
  6. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  7. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。
  8. LTFブログ #378 今日も今日とて。。。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 09日

    アイスクリームテロwwww!
    誘惑度、MAXです 笑。
    本当に暑いです・・・もうTシャツの夏か???

    7時間睡眠とれてるって知って安心しました♪(*^_^*)。
    神谷君の円グラフが限りなくバランス良く丸くなってる感じがします。
    ROSSO本番に向けて、カンパニー全体がBESTな状態になりますように!

    たまねぎアドバイス、ありがとうございます。
    たまねぎ生活って 笑笑。
    先ずはオーソドックスにたまねぎたっぷりの野菜いためでオープニングを飾ってみました 笑。
    オーブンで焼くの、良いですね!チーズ乗せるのもアリかも・・・って、当分、たまねぎ暮らしです・・・(^_^;)。
    レッドオニオンもあるので、サラダにしようかな。#たまねぎ暮らし

    暑さに負けず、お稽古頑張って下さい♫

    • くもりん
    • 2021年 6月 10日

    神谷くん、こんばんは!

    カレーに玉ねぎ、、、おいしい!
    たまにのハーゲンダッツもいいですよね!(◕▽◕✿)
    暑くなったら水をたくさん飲んでお気をつけてください〜

    では今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2021年 6月 10日

    おはようございます✨

    ピノは…6個じゃ足りひん!もー20個くらいいっぺんに食べたいのん!ていつも思う。
    アイスは週に一度って決めてるのに暑くなると今日もいいかとなります。

    最近は歩くのも登るのも暑くて暑くて、マスクがしんどい。
    そこでよくランナーの方が使っている布製の首までカバーする長いマスクを試しに使って見ました。
    おおっ、快適!濡らして使うタイプやし暑さがめっちゃ軽減されます。
    ただし怪しい、私がするとアラブの悪い魔女に見えました。

    この暑さでは稽古も大変やと思います、けど睡眠も食事もとれていて安心して応援出来ます、お気張りやす✨

    • るな
    • 2021年 6月 10日

    こんにちは
    凄くハーゲンダッツが食べたくなりました
    旅行に行った時とか風邪の時とか数百円のことなのにハーゲンダッツって特別感があります(〃▽〃)
    学生時代はよく板チョコアイス食べてました
    安くて美味しい最強です

    暑くなってきてるので熱中症や脱水には気をつけて下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP