日常ブログ

#364 食事と睡眠のバランス。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近は日が伸びて、18時を回って19時前でもまだ薄ら明るかったりしますね。

もう十分暑いです。

その分夜の風は涼しくてとても気持ちいい。

早速筋肉痛がきているので今夜は久しぶりにカレーを作りました。

LTFブログ

いつも通りお肉は多め、今回はナスも入れてみました。

よく動いて、よく食べ、よく寝る。

身体を大切に、また明日も頑張ります。

皆さんも食事と睡眠は大切にしてくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 鶏のみぞれ煮 #308 何もしないをする1日。
  2. #35 切磋琢磨
  3. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  4. 神谷亮太 #459 日々奮闘中。。。
  5. 神谷亮太 #125 成長の時
  6. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。
  7. LTFブログ #256 這い上がる。
  8. #76 しもきた散歩

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 04日

    おおー✨ 元気そうなブログで嬉しいです❣️
    また筋肉痛を更新して行くんですね 笑。
    私も昨日はカレーにしました!と言っても、超手抜きで(^_^;)、一袋にスパイスやパスタなど一人前の材料が全て入って、水と一緒にお鍋に入れてコトコトしたら出来上がり♪のカレーです 笑笑。
    でもとっても美味しいんですよ。
    ナス、良いですね!カボチャを入れたのも好きです。
    スパイシーな中に自然な甘み(^-^)。
    今日もブログありがとうー❣️

    • SHIN
    • 2021年 6月 04日

    こんばんは✨

    おなす入れるとトロ〜り美味しいやんね、晩御飯食べた後やのに想像して幸せになるなぁ。
    実は寝る前にスマホ見るのが完全に止めれなくて。
    あかんわ、時間泥棒ってほんまやわ、やめようん。

    明日はすっきり目覚めてガッツリ練習出来ますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP