日常ブログ

#306 4月スタート!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

3月が終わっていよいよ4月が始まりましたね。

それぞれの環境でまた新しいスタートを切るという方も多いのではないでしょうか?

それに合わせて色んな出会いもあるかもしれません。

寒さを感じることもほとんどなくなって、ぽかぽかと暖かい毎日を穏やかに過ごせるといいですね。

僕の方は3月に引き続き4月も学びある1ヶ月になりそうです。

たくさんのことを吸収しながら地道に力をつけていくことはもちろん、好きなことを楽しみながら新しい自分も発見していきたいなと思っています。

せっかくのいい季節ですから先のことはあまり考え過ぎず、皆さんも素敵な毎日をお過ごしください。

4月も一緒に頑張っていきましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #335 時の流れ。。。
  2. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  3. #95 一日一歩
  4. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  5. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  6. #26 夏越の祓
  7. 神谷亮太 #483 『カストルとポルックス』祝 大千秋楽!
  8. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 02日

    こんばんは✨

    今日も晴れ、桜は満開、お休みやし行くぞ、いやっほ〜い!…黄砂で煙ってます。
    自然って難しいな、でも沢山歩いて奥琵琶湖を満喫しました。
    海津大崎を含め湖岸沿い10数キロに渡って桜波木が続いており、圧巻でした。
    あかん、遊んでばっかりやと思われる、実際そうなんやけど。
    せっかくいいスタートをきれたので、仕事でも結果を残したい、そのために自分の中にある課題をこなします。
    4月が神谷くんに磨きをかけますように、お気張りやす✨

    • まいこ
    • 2021年 4月 03日

    神谷さん。こんばんは。
    そしてお久しぶりです笑

    3月心に余裕がなくとても慌ただしく
    過ぎ去った1ヶ月でした。
    4月になりやっと余裕ができたかなって。
    もうすでに桜も散っていましたが笑

    このブログで皆さんの撮影された
    桜のお写真をみてとても癒されました!
    こういう交流もとてもいいですね。
    見てて安らぎました。

    4月も神谷さんにとって実りある月になりますよう。
    私も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP