日常ブログ

#284 時間は進み続ける、なら。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の東京はよーく晴れてました。

LTFブログ

家の窓から眺める気持ち良さそうなお天気も外に出れば花粉の嵐。。。

やれやれ。。。

それでも雲ひとつない青空というのは気持ちが良いものです。

道端の木々に無数につく蕾も随分膨らみ始めていました。

開花は目の前ですね。

🗒✍️

3月も早くも10日が過ぎ、一息つく間もなく時間はどんどん過ぎていきますね。

日中はあれやこれやと忙しなく過ごす分、夜ご飯を食べて、お風呂に入って、ストレッチをして、もう寝る準備万端という時になって寝るのが惜しくなってしまうのは何故でしょう?笑

体は疲れているし寝たいはずなんですが、一方でこののんびりとリラックスした時間を少しでも長く満喫したいと思うと寝れなくなります。笑

寝てしまったら最後、朝は一瞬で訪れてしまうもの。。。

最近は毎晩そんな感じです。笑

リラックスできてるなら良いのだろうか、いやいかんいかん、規則正しい生活を。

皆さんも夜は早めに寝てゆっくり体を休めてくださいね。

神谷もできる限り早めに寝ます!

、、、一体何の宣言なのでしょうかという感じですが、

時間が進み続ける分、自分も進み続ける。

神谷これだけは絶対に貫きます。はい。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #272 灯台下暗し
  2. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  3. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  4. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  5. 神谷亮太 #409 9月最終日!お気張りやす。
  6. 神谷亮太 #203 good night.
  7. #20 懐かしの京都
  8. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 11日

    おはようございます✨

    出来るだけ早く寝る…ギクっ。
    私、以前に寝る前はダラダラするの辞めますって宣言したのに辞めれてない。
    あかん、あかんね、早よ寝るようにしよ。

    今日はよく晴れて暖かくなりそうやね、お休みやしまた沢山歩いて桜ハンターして来ます、神谷くんも怪我に気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 12日

    夜を楽しんでるんなら、それはそれで良いと思います(*^_^*)。

    自分の部屋が居心地良いのは素敵な事です♫

    翌日の事を考えて私も早く寝なくちゃ!って思いながら、やっぱりあれこれ想像が膨らみやすいのは夜なんですよね 笑。
    どこかで上手く調整しながら、自分の時間もしっかり楽しみたい。
    あ、ここ最近とっても忙しくてご飯もちゃんと作れてません。で、いよいよ職場にもプロテインを持っていくようになりました 笑。シェイカーと小分けのプロテインをスタバの布製巾着に入れたら可愛くて、ちょっとテンション上がります!
    以前はミルクでプロテインを飲んでたけど、持ち歩くようになるとミネラルウォーターが便利→チョコレート味とかより確かにミルクティーが美味しいと思うようになる。→ ミルクティー味のプロテイン購入(^_^)v 
    神谷君が買ってた新しい味のプロテインの感想も、是非教えて下さいね♫
    プロテインコーヒーなるものも発見 笑。ドリップです~♫ どうかな???

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP