日常ブログ

#271 桜が待ち遠しい、ですね。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は自転車に乗って少しお出掛けしてきました。

おかげさまで花粉とも良い感じに共存しております。

皆さん、マスク二重にこのIHADAのスプレー。

LTFブログ

おすすめです。笑

それにしても東京は街の風景がどんどん変化していきます。

ちょっと来ない間に新しい建物が立って、新しいお店ができて、、、

LTFブログ

そこら中で作業員の方が道路工事や建築工事をしています。

毎日、お疲れ様です。

気が付けばカメラを持たない日は無くなりました。

どこに出掛けるにも必ずカメラをバックに入れます。

春には撮りたいものもたくさんありますね。

まずは「桜」。

そう、桜です。

ということで「桜企画」開催します。

LTFブログ

まずは素敵なアイディアをくださり、改めてありがとうございます。

【詳細】(現状)

開始予定:3月20日前後を目安に開花状況をみてまたお知らせ致します。

今年は全国的にみると3月20日前後で開花し始めるようです。

桜開花予想 2021 – 日本気象協会 tenki.jp

なのでぜひぜひ綺麗な桜と出会った際には、お持ちのカメラやスマートフォンでパシャリと撮ってみてくださいね。

そしてよければ、撮影したお写真に

#LTF桜ブログ

とお付けの上、Twitterもしくはinstagramに投稿してみてください。

期間中は僕も#LTF桜ブログで投稿&検索して皆さんと綺麗な桜をシェアしたいと思います。

何か特別なプレゼントをご用意することは難しいのですが、投稿してくださったお写真は改めて僕のブログの方でもメッセージ付きのご紹介をさせて頂ければと思います。

どういう形になるかはとりあえずやってみて良い感じにしたいと思います。笑

また桜の開花に合わせてお知らせしますので、明日からでも「桜」を見かけたらお写真に納めといてくださいね。

皆さんが穏やかな毎日をお過ごしになれますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
“Nihonbashi”

おしまい

関連記事

  1. #78 始動
  2. 神谷亮太 #449 限られた時間、限界は決めない。
  3. 京都 宇治橋 #71 夏の思い出
  4. 神谷亮太 #187 攻めの姿勢。
  5. 神谷亮太 #168 鍛錬の秋
  6. 神谷亮太 #202 心強いお仲間。
  7. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  8. 神谷亮太 #114 侍スピリット

コメント

    • まいこ
    • 2021年 2月 26日

    神谷さん。こんばんは!
    2月も気付けばもう終わりですね。
    めちゃくちゃ早く過ぎ去ったような気がします笑

    2月は鈍りきった体をなんとかせねばと思い
    ウォーキングと筋トレを始めました笑
    KSBに通っている時は隣の京都に行くだけなのに
    片道2時間!いま思えば中々の運動でした笑
    体を動かすとなんとなーく普段より調子がよく
    気持ちも楽になりました。
    引きこもりはよくないなって実感です笑

    桜も楽しみですが、最近は通勤途中にある
    梅を見るのが密かな楽しみです!
    もーすぐかな?もーすぐかな?って思いながら
    毎日眺めてます。

    • Tatsum!
    • 2021年 2月 27日

    日本橋ってクラシックな建物が結構残っていて、意外と情緒ありますよね!‥‥って
    まさか日本橋まで自転車で行ってないですよね⁉️
    花粉さえ制すれば元気いっぱい✨

    桜企画、開幕楽しみです。
    開花まで待ちきれないので、3月に入ったらフライングで以前撮った桜のお写真や、桜に因んだ物など投稿しちゃうかもしれません(o^^o)✨
    桜の時期って毎年実は忙しいくて、カメラを持って行くのはワンチャンだったりします。
    だから今シーズンの桜の取れ高は多くないかも(^^;)。
    蔵出ししつつ春を待ちたいと思います❣️
    おうちでお花見が出来るくらい、楽しめると良いですね。

    • SHIN
    • 2021年 2月 27日

    こんにちは✨

    さくら企画素敵やね、とっても楽しみです。
    さくらハンター発動!京都と滋賀を中心にお出かけします。
    神谷くんやファンの皆さまがどんな景色を見せてくれるのか…ワクワク。

    二月は仕事で散々な月でしたがいつまでも引きずっていてはよい流れもやって来ない、切り替えて頑張ります。
    緊急事態宣言の解除が間もなく東京でもありそうですね、舞台がもっと増えますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP