日常ブログ

#257 【大切なご報告】

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしょうか?

各方面での仲間の活躍に刺激を受け、皆さんからの優しい言葉に励まされながら日々と向き合っております。

日頃より応援してくださる皆さんへ、今日は大切なご報告があります。

この度私神谷亮太は本日2021年2月11日をもって約3年間お世話になった株式会社スエニョを退所することになりましたので、ご報告させて頂きます。

大学を卒業して右も左も分からない状態から、映画、ドラマ、CM、舞台、多くの経験をさせて頂いたこと、本当に感謝しております。

今回の決断は自分にとって大きなターニングポイントになりますが、より高みへ駆け上がっていくための決意と覚悟として捉えて頂けますと幸いです。

これからは長い俳優人生を見据えて自分の道を自分の力で切り拓いていけるよう日々精進していく所存です。

まだまだ未熟者で皆さんにはご心配をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、感謝を忘れず邁進して参りますのでどうかこれからも変わらず見守って頂けますと幸いです。

とてもありがたいことに一緒に切磋琢磨できる仲間や憧れと呼べる先輩方、何よりいつも応援してくださるファンの皆様と出会えて、その存在が今の自分にとって大きな支えとなっています。

このようなご時世で思うように活動できない部分はありますが、これからやりたいことがたくさんあります。

舞台に立てない今も自分が思い描く将来に向かって、1歩1歩進みながら自分と向き合う日々を過ごしています。

また皆さんに感動を届けられるように、自分にできる形を模索しながら、今こうして何をしている時間でも、来る日のために頑張っておりますので、どうか気長に楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

寒かったり、暖かかったり、寒暖差の激しいお天気とコロナによる制限の中での生活が続きますが、どうか気を落とさずまた明日からも頑張っていきましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
今日は“建国記念の日”

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  2. 神谷亮太 #357 健康第一、暫しお待ちを。。。
  3. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  4. #23 My Style
  5. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  6. #74 再確認
  7. #42 Break Dance
  8. #95 一日一歩

コメント

    • まいこ
    • 2021年 2月 11日

    神谷さん。こんばんは!

    ご報告ありがとうございます。
    そしてスエニョでの3年間お疲れ様でした!
    色々悩まれての決断だったんじゃないのかなって。
    神谷さんが決めた道。
    後悔しないよう進んで行けたらなって!
    これからも神谷さんを応援し続ける事に変わりはありません。
    自分が決めた道を信じて真っ直ぐに進んでください。

    また舞台上で輝いている神谷さんに会える事を待っています!

    • SHIN
    • 2021年 2月 11日

    こんばんは✨

    次へ進むための決断なんやね、それはきっと明るい方向へ行ける!
    今まで積んだ経験や仲間、ファンは神谷くんを支えてくれる。不安な事もあるかも知れへんけど、大丈夫。

    前に「悪い状況が続いた時は〇々までには終わるはず」とは考えないて言うた事があったけど、今も変わらへん。
    やらなあかん事あるし絶対耐えぬく。

    神谷くん、めっちゃ応援する、お気張りやす✨

    • アオ
    • 2021年 2月 11日

    神谷さんの決断と行動をこれからも応援しています。

    まっすぐ自分の思う方へ、進めますように。

    頑張ってください。

    • Tatsum!
    • 2021年 2月 11日

    ご報告有難うございました。
    心の準備をしてましたが、とてもスッキリした決意表明の様な報告で、心底安心してます✨
    たくさん考えた末の決断だろうし、書いてある通り進みたい方向がしっかり見えてるからこその新しい出発。
    KYOTO SAMURAI BOYS で初めて神谷君に出会って、活動休止後ももがきながらこのブログを立ち上げ、頑張る姿を私たちに伝えてくれました。
    そしてこの大変な状況の中でも、既にDEJIMAと言う新しいステージでまた私たちに素敵なパフォーマンスをする姿を見せてくれて、大きなパワーをくれました。
    変わらずブログも更新され続け、写真や言葉で今を伝えてくれている。それがもう私の日常の一コマになってます。

    こちらこそ未熟なファンではありますが、これからも更に応援させて下さい。逆流を漕ぐ時は進んでいない様にも思えますが、一気に動き出す時も必ずあります。
    まだ観たことない景色を少しずつ観れること、楽しみにしてます♬ ただただ楽しみに。
    だから負担に思わないで下さい。焦る必要も全然無いです。他のアーティストや俳優さんからは貰えない、特別を私たちは貰ってます❣️そのままで充分(^^)。
    また明日✨

    • Q
    • 2021年 2月 11日

    これからも変わらず応援しています!

    • Yoko
    • 2021年 2月 12日

    お久しぶりです。
    頑張ってください!!応援しています!!

    • くもりん
    • 2021年 2月 12日

    こんばんは!

    お知らせありがとうございます!
    大事なターニングポイントで色々考えなければいけない事がいっぱいかもしれないですが
    頑張って下さいね!

    いつもお楽しみにして待ってます!

    • るな
    • 2021年 2月 12日

    ご報告ありがとうございます
    3年間お疲れ様でした!
    また新たな旅立ちですね
    大変な事もあると思いますが、どんな環境でも神谷さんのやりたいことを思い切り楽しんでください!!
    これからも変わりなく応援しています(≧▽≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP