日常ブログ

#249 いつもありがとうございます。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

実は最近少し新しい仕事に挑戦しています。

あまり詳しくはお話しできませんが、色々と覚えることも多くて、帰りも遅くなりがちです。

ブログの更新も遅くなってしまって申し訳ないです。

昨日の予告飯〜節分の日の恵方巻〜

皆さんも美味しそうな恵方巻を召し上がられたようで、想像するのがとても楽しかったです。

今は種類もたくさんあって、ついつい欲張ってあれもこれも買ってしまいますよね。

家で手巻き寿司を巻くのも楽しみながら食事ができてとても素敵ですね。

皆さんが楽しんでいる様子が伝わってきました。

第1回予告飯は成功ですかね?笑

そしてそして、想像LTFブログには笑ってしまいました。笑

まずそのユニークな発想が素敵です。

そしてその内容もほとんど的中しているところが驚きです。笑

時間がなかったので買うしかないと思いつつも、でもやっぱり作らなきゃつまらないと思い、頑張って作りました。

予想を超えられたという点では作って良かったなと思います。笑

春の訪れに関してもぴったりですね。笑

毎日ブログを書いて、それを読んでくださる皆さんは、もう僕が書きそうなことをある程度予想できるのでしょうか?

それはそれでなんだか嬉しく思います。

皆さん素敵なコメントをありがとうございました。

🗒✍️

あっそうだ、恵方巻の動画もSNSにあげています。

もう皆さんは見てくれましたかね?

本当はiPhoneで簡単に撮ってサクッとインスタのストーリーに載せるだけのつもりが、結局こだわってしまうんですよ。

どうせやるならちゃんとやりたくなってしまうんですよね。

そういう性格です。笑

まだご覧になられていない方はぜひチェックしてくださいね。

神谷亮太
https://www.instagram.com/p/CKy3KXCBL07/

そんな感じで僕も楽しい節分を過ごすことができました。

予告飯、またやりましょうね。

今後はまたブログの更新時間が不規則な形になりそうなので、どうか気長にお待ち頂き、余裕がある時に読んで頂けると嬉しく思います。

疲れて帰ってきた時に皆さんからのコメントを読むと、自然と力が抜けて心が落ち着きます。笑

また明日も健康第一で頑張りましょうね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #59 あの時あの場所で
  2. #13 書くことって大切
  3. 神谷亮太 #240 気持ちを切らすことなく。
  4. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。
  5. 神谷亮太 #118 負けへんで
  6. 神谷亮太 #219 自分のペースで。
  7. #3 これからやりたいこと
  8. 神谷亮太 #395 皆さんへ「感謝」

コメント

    • SHIN
    • 2021年 2月 04日

    おはようございます✨

    毎日のブログ無理なく続けて下さい、きっとみんな「あ、忙しいんだな、良き良き♡」と思ってくれるはずです。
    予告メシ企画またやって下さいね!

    普通に生活していても山あり谷あり谷底ありの日々なのに神谷くんのように大きなものを掴もうとしている人はその起伏が半端じゃないと思います。
    しんどい時でも元気を振り絞って明日へ向かって行く、それを読んで私も頑張らんと…と元気をもらうわけです。

    いつかこのブログも最終回を迎えるかも知れない、きっとファンは背中を押して送り出して推し続けてくれるでしょう。
    その時まで日々ウキウキとブログを楽しみます、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 2月 04日

    お疲れ様(^^)。
    今日は東京、ちょっと地震ありましたか?
    立春とは言え今日もとても冷たい風‥‥、まだマフラーは必需品です。

    コメントで少しでも笑顔になってもらえたら嬉しい♬
    ビビンバ巻きの動画もしっかり観ました❣️
    丁寧な具の乗せ方がいかにも神谷君らしい 笑。
    切る?←→切らない の本当に迷ってる手元が可笑しくて(≧∀≦) 結果、切り口だけ綺麗に整える◎。
    忙しい中、有難うございます✨
    新しい事を頭にいっぱい詰め込んで頑張ってるかなぁって思いながら、でも家に帰ってきたら全身の力を抜いてリラックスして下さい♬
    また楽しい企画、考えますね❣️

    • まいこ
    • 2021年 2月 04日

    神谷さん。こんばんは!
    今日も1日お疲れ様でした!

    新しいお仕事!
    最初は覚える事たくさんで大変ですが
    無理せずに頑張ってくださいね!
    ブログも無理せず神谷さんのタイミングで!
    楽しみに待機します!

    実は今日お誕生日でした笑
    最後に神谷さんにお会いしてから
    1年が経ちました!早いです笑

    また舞台で輝いている神谷さんを見れる日まで
    頑張って健康に生きようと思います!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP