日常ブログ

#225 きっと輝ける、、、

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

電車の窓から見える東京の空は澄み切った青空、今日も仕事頑張ってきました。

いつもより疲れているな、もう眠いです。

最近は自分がどんな役者になりたいのかをよく考えます。

自分を表現できる何か、、、

そこに自分の人間性や過ごしてきた人生を落とし込める何かを持つことができたら、きっと輝ける。

センスとか才能ではなく、積み上げてきた結晶。

そうだな、自分はこっちだな。

毎日が結晶づくり。

。。。

だめだ、もう眠気の限界。笑

皆さん、明日も健康第一で頑張りましょう。

おやすみなさい。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  2. 神谷亮太 #431 Happy Merry Christmas!
  3. 神谷亮太 #194 大丈夫、まだまだこれから。
  4. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。
  5. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  6. #60 I’m a dreamer
  7. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  8. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 11日

    もう眠くて眠くて‥‥コテっと倒れる猫動画を思い出しました 笑笑。何よりも寝たい(≧∀≦)。
    家に帰り着いただけでも偉い、なんて事ありますね。
    なんのお仕事でも必要とされて働く事は尊いです✨
    午前中にしっかり身体を動かして、プロテイン(^^)。だいたいサッパリ系と甘い系の二種を用意していて、今日はサッパリ系ヨーグルト味に追いクエン酸。
    身体を動かす事で気持ちも前向きになり易いそうですが、ひたすら走るとか追い込みの筋トレが苦手な私は、楽しみながら筋肉痛コースを続けています。
    あー、温泉行きたい 笑。
    自衛隊まで出動する東北地方の大雪。秋田の友達が大変な様子を教えてくれました。また、医療従事者の友達からも、現場の戦況を聞いていて、とにかく協力できる事はしたい。あとは祈る事しか出来ません。でも暗くなるんじゃなくて、気持ちは明るく強く(^-^)v。
    神谷君が更に素敵な俳優さんになれるよう、私もファンとして思う事や感じた事を伝えて行きます❣️芯を持つ事と柔軟な吸収力、どちらもある人だと思うから。
    うん、元気が有ればなんでも出来る♬

    • SHIN
    • 2021年 1月 11日

    こんばんは✨

    あれも出来てこれも出来てイケメンで…素敵な人が溢れてる。
    常に飢えている必要はないけど安心しきった人、勘違いしてしまった人、そして根幹の人間性が問われる人は、それまでいくら人気があったとしても容赦なく消えて行くように見ていて思うんやけど…積み上げるのが一番時間がかかるけどやっぱり一番確かやろね(^^)

    せやし神谷くんはやり遂げる!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP