日常ブログ

#222 明るく、楽しく、希望を持って。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も寒かったですね。

東京は晴れていましたが、皆さんのお住みの地域では雪が降ったりもしたみたいですね。

4都県では緊急事態宣言が再発令、ここ数日の感染状況を考えれば当然ではありますが、これからまたしばらくは制限の中での生活になります。

辛い状況ではありますが、まずはご自身の健康を第一に、こんな状況でも皆さんが元気にいることを願っています。

🗒✍️

今日は仕事が終わって早めに帰宅、湯船にゆっくり浸かって疲れを癒しました。

以前ご紹介したダヴィネスの製品、気に入って頂けて何よりです。

僕も毎日愛用しています。

この時期は肌も髪もトラブルが多いので、少し良いものを使って労ってあげることも大切ですね。

今日は早めに寝れそうです。

おやすみ前のプロテインを飲みながらゆっくりストレッチをして、また明日に備えます。

こんな時だからこそ目標をしっかり持って、明るく楽しく頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい、また明日。

神谷亮太
皆で調和を取り戻しましょう。コロナには負けない。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  2. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  3. #41 「侍スイッチ」
  4. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  5. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  6. #31 勇往邁進
  7. #51 笑顔
  8. LTFブログ #383 感謝でいっぱいです。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 1月 08日

    こんにちは✨

    とっ…とにかく寒いです!!バケツに張った水はもちろん凍ってます。
    そして昨日も寒かったのでひたすら腕立て伏せをしていたら今朝はバキバキに筋肉痛…いや、胸板を厚くするつもりは無くて、翌日に身体が痛いのは衰えてないからかなとか、片鱗だけでも頑張る神谷くんを身近に感じてみたかったからとか…

    筋肉は裏切らない、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP