日常ブログ

#202 心強いお仲間。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は合間にささっと更新です。

お昼から皆と集まって練習練習。

羽田出島を通して出会った心強いお仲間たちです。

竹ちゃんはもう1年以上一緒にいますが、相変わらずこんな感じです。笑

クスッと笑ってください。笑

なぜか、レシーブをしています。。。

そんなことは置いといて、今日もしっかり練習してきました。

レベルアップを図ろうとしているのは皆同じようです。

1人で頑張るよりも2人、3人、皆で頑張る方が力も湧くものです。

前に進もうと思えば、環境が変わる度に新しい仲間ができて、それが自分にとって大きな成長の糧になっています。

そんな皆とこれからも頑張っていきます。

練習中の技もあと少しでできそう!

また皆さんにお会いできる日を楽しみに日々精進して参ります。

それでは本日はこれにて!

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #40 日々精進
  2. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  3. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。
  4. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  5. #82 休養日
  6. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。
  7. 神谷亮太 #456 rainy day…
  8. #85 夏、木漏れ日の下

コメント

    • まいこ
    • 2020年 12月 18日

    神谷さん。こんばんは!

    KSBの時も侍のお仲間がいましたが
    羽田出島でもたくさんのお仲間さんがいて
    心強いですね!

    休館となっても、再開に向けての練習を
    している皆さんを尊敬します!
    神谷さんに長らくお会いできていないので
    次会えた時にはめちゃくちゃ成長してるんだろなって
    とても楽しみです!

    • Tatsumi!
    • 2020年 12月 18日

    レシーブは大事ですよねー 笑。
    後方は任せろ!安心して前に進んでくれって感じでどうでしょう(*^_^*)。
    竹迫君、良い子やな☆
    切磋琢磨し合える仲間がいるってとっても素敵な事です。
    岡本くんポーズが上手です。新しいヘアスタイルも似合ってますね。

    新しい挑戦。私たちが目に出来るのは少し先かな。
    何がどう形になっていくのか、楽しみ♫
    あったかい手袋とくつ? 凍えないうちに揃えましょう。

    そう言えば香川って手袋の生産量が日本一なんですよ!知ってました?
    私は一昨年知りました。東かがわ市の引田(ひけた)という所に町中がお雛様で飾られる
    ひな祭りがあって写真を撮りに行った時に、手袋ギャラリーという場所を発見!
    暖かい雰囲気の大きな手作り工房と言った感じ。手袋で装飾された可愛いスペースも
    素敵でしたし、品質の良い手袋がとても安く山と積まれて売られてました。
    お土産に買ってきた手袋が冬の愛用品です(^_-)-☆
    自転車に乗るときもあったかい手袋は必需品ですね。お気に入りを見つけてください♪

    • くもりん
    • 2020年 12月 19日

    こんばんは!
    みんな今日もお疲れ様でした〜

    練習よくできましたか?
    出島で神谷くんには素敵なお仲間がいて良かったです!
    無理せずに頑張って下さい!

    おやすみなさい神谷くん ^^

    • SHIN
    • 2020年 12月 20日

    こんにちは✨

    神谷くんの周りには強い、諦めない仲間がいるんやね。
    そうした人が残るのか、残ったからそうなるんか…どちらにしろ強靭になって行くんやね。

    コロナ禍とコロナ禍後の世界は共に人が活動し続けてる、エンタメは生きて行くのに必要やもの。
    神谷くんは活躍を続けるやろうし実はさほど心配してないの。

    でも沢山の一つの灯りみたいにそれで神谷くんが安心してくれるように応援を続けます、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP