日常ブログ

#198 準備万端、今の最高を。

神谷亮太

皆さん1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は少し時間が無さそうなので一言だけ。

昨日の疲労もしっかり取れるぐらいよく眠りました。

いよいよ明日は羽田出島が休館前最後の出演になります。

明日が終わればまた暫くの間ステージから離れることになります。

本番にしかない雰囲気や感覚を存分に楽しんで、今の最高を届けたいと思います。

気持ちは前向き、寂しさはありませんが、明日が一区切り。

とにかく全力で。

準備は万端です。

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

僕も頑張ります。

それではまた明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  2. LTFブログ #380 元気ハツラツと。
  3. 神谷亮太 #190 秋から冬へ。
  4. 神谷亮太 #169 1歩、また1歩。
  5. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  6. 神谷亮太 #187 攻めの姿勢。
  7. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。
  8. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。

コメント

    • まいこ
    • 2020年 12月 14日

    神谷さん。こんばんは!
    寝れる時にしっかり寝る!
    私もお休みの日はこれでもか!
    ってぐらい寝る時あります笑

    羽田出島へは1度も行けることなく
    休館になってしまいとても残念です…
    明日の最後の出演。
    こちらから全力で応援しています!!!
    怪我なく悔いのない1日を過ごせますように。

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 14日

    明日のDEJIMA、思い切り楽しんで下さい❣️
    1週間とか2週間の普通の舞台なら、とっくに千秋楽。
    完走して幕が降りてる。
    でもまだDEJIMAは終わりでは無いですね。
    →→→ to be continued.
    気合十分の神谷君の顔に嘘は無いと感じます(^^)。
    気迫のステージ、やり切って一旦刀を鞘に収めて下さい。
    次の幕開けを本当に本当に楽しみにしてます♬

    • くもりん
    • 2020年 12月 15日

    おはようございます!

    いよいよですよね
    再び途中でステージから離れていく。。
    こんなことになって残念ですが
    また神谷くんとみんなが出島でお客様の前に踊れる事になるはずです

    ちょっと遅くなってしまいますが、いってらっしゃい!!

    • SHIN
    • 2020年 12月 15日

    こんにちは✨

    京都は初雪やったよ、そちらはいいお天気なんやね、スーツ姿も、何より笑顔が素敵♡

    コロナからこっち、不自由やったり捨てたりろくなもんじゃなかった。
    けど初めて体験する事や見るものも多くて世界が広がったん。

    神谷くんがいるのは自身が見るのも見続けるのも稀な世界やけど、そうした神谷くんを見るのが宝石のように貴重です。

    ここからずっと続く。
    お気張りやしたなぁ、そしてまた明日からもお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP