日常ブログ

#196 明日も変わらず。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も朝からせっせと頑張ってきました。

ここ最近はバタバタの毎日だったので、夜は明日に備えてゆっくりと過ごしています。

1日1日と、日々自分と向き合いながら前に進む毎日、SNSでは皆の頑張りも伝わってきて、落ちるどころかより一層気合いで溢れております。

今日はカズ(泰江和明)が出演するミュージカル『新テニスの王子様』The First Stageが無事初日を迎えましたね。

これはずっと言っていることですが、こういったご時世になって今まで当たり前だったことが本当はそうじゃないと気付かされることが何度もあります。

どんどん先へと進んでいく仲間の活躍に負けない勢いで僕も頑張っていきます。

🗒✍️

羽田出島の方は1人、2人と、、、それぞれのパフォーマーが最後のステージを迎えています。

僕も明日の出演と15日の出演が今年は最後になりますが、僕に限らず皆がそれぞれの今を前向きに過ごしています。

そしてこの羽田出島を楽しみにいつも応援してくださる皆さんの存在が、この暗い状況も明るく前向きな方向に変えてくれています。

また明日も5回ステージに立つことができます。

やるべきことはいつも変わりませんが、足を運んでくださる皆さんのために、そして自分の成長のためにも全力のパフォーマンスを届けさせて頂きます。

明日も素敵な一日になりますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #247 2月開幕!
  2. 神谷亮太 #227 できないことはない。
  3. 神谷亮太 #461 雨にも負けず、自分と向き合う毎日です。
  4. #13 書くことって大切
  5. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。
  6. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  7. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。
  8. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 13日

    侍のメンバー、本当にみんな頑張ってますね!
    BISKE君も舞台が決まって、年明けには里中君の舞台もありますもんね(^^)。
    神谷君が気合十分で良かった✨
    年内ラストランの寂しさはあると思うけど、再開までのインターバルが成長の期間でもあると思うし、ファンはみんな楽しみに待ってます。
    DEJIMAを作る沢山の人の想いもあるし、時間が育てる感情もある。今年はどうしても行けなかった方も、情勢が変われば行けるかもしれません。
    もっと多くの人に届ける為にも、今は少しの間お休みが必要ですね(╹◡╹)。
    切り抜けて、切り開いて欲しい❣️

    • にし
    • 2020年 12月 13日

    神谷くん、おはようございます。
    毎日更新ありがとうございます、なかなかコメントできずにいましたが、毎日その丁寧で熱量のある言葉に力をもらっています。

    そして、本当にKSBのメンバーのみなさんの活躍をSNS等で感じると、「私も頑張らなきゃ」という気持ちにさせてもらえます。

    羽田出島休止のお知らせはとっても残念ですが、また再開できることを切に願うとともに、私も一層の感染対策に努めようと思いました。
    残りの公演も頑張ってください!そして、お身体お気をつけて、ご自愛ください。

    • くもりん
    • 2020年 12月 13日

    こんにちは!
    お疲れ様でした!
    かずくんが無事初日終了、よかったですね!
    本当にこんな時だからこそみんなが1日1日のパフォーマンスを大切にして頑張ってるし
    羽田出島休止も残念ですけどこれからもまたステージに立つ機会があるはずです!

    お気を付けて最後まで頑張って下さい〜(◕ ‿ ◕✿)

    • SHIN
    • 2020年 12月 13日

    こんにちは✨

    今年に入ってたくさんのものを失って、失うかも知れない危機に立って…大多数がそんな状態。
    サムライのみんな、DEJIMAに関わるみんな、でも進んで行かはる…神谷くんもどんなに足が重くても前に行くんやね。

    私も暗い中這ってでも進みます、神谷くんに励まされ癒されて…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP