日常ブログ

#182 立ち止まることなく。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

4日ぶりの羽田出島、たった数日空いただけですがとても久しぶりに感じてしまいます。

今日も5ステージ全てやり切りました。

遠方から足を運んでくださる方もお仕事終わりに駆け付けてくださる方も、いつも本当にありがとうございます。

こういったご時世ですので会場に来るまでも大変なことだらけです。

それでも貴重な週末のお休みを羽田出島に割いてくださることがとても嬉しく、疲れも感じることなくステージに臨めました。

楽しんで頂けたでしょうか?

もうしばらくお会いできていなかった方も、久しぶりにお会いすることができてとてもパワーをもらえました。

中々自分では分からないもので、少しでも成長を感じてもらえているといいのですが、、、笑

最近は傾奇侍での出演が多くなってきていて、僕の白狐はもしかすると珍しくなってくるかもしれませんが、また機会があればぜひ観にいらしてください。

そしてそして夜には足湯と羽田出島のコラボがあり、少しだけ屋外でパフォーマンスをさせて頂きました。

実際に観れた方はとてもラッキーですね。笑

観れなかった方のためにまた後ほど簡単な映像をSNSにアップしようと思いますので、ぜひチェックしてください。

日々ステージを重ねるごとに僕自身もよりDEJIMAの世界観に魅了されていくのを感じます。

最近はお客さんも徐々に増え始め、どの方も最後には笑顔で拍手をしてくださります。

やればやるだけ、1人、2人、また1人と、DEJIMAを知って好きになってくれる人がいることを実感しながらステージに立っています。

11月の出演は今日で終了です。やり切りました!

12月にはアップデートも控えておりますので、このまま立ち止まることなく走り続けたいと思います。

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか?

お家でのんびりしている方もちょこっと旅行している方も、手洗い・うがい・マスク・アルコール消毒、引き続きコロナには気をつけて過ごしましょう。

僕も気をつけます。

それでは皆さんも楽しい週末をお過ごしください。

今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
お疲れ模様です。。。寒い。。。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  2. #5 書きものはその人を写す
  3. #12 目指すところ
  4. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  5. 神谷亮太 #493 ヒプステ-New Encounter- 祝大千穐楽
  6. LTFブログ #367 暑くなってきましたね。。。
  7. 神谷亮太 #485 2023年、夏。
  8. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 29日

    こんばんは✨

    11月もベストを尽くした神谷くん、お疲れ様でした!
    コロナもDEJIMAに押し寄せなくてホンマに良かった…

    12月も更に上を目指すんやろうね、京都は年末に向けて寒くなってきました。
    もうダウンコートがいるかな、東京も寒いやろか、自転車で風をきって走ってるかな、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 29日

    ハイシティーの足湯、マッピング、パフォーマンスのコラボ動画、有難うございまいした(*^_^*)!
    出島に行くことが出来ずさみしかったですが、映像をみれて良かった♫
    その場にいた方たちも、ちょっと特別な空間を味わえたと思います。

    少し襟をあわせて寒そうな神谷君 笑。そろそろ冬?かな?
    夜の冷たい風に、もうコートとマフラーで良いんじゃないかと言う結論を出しました。
    寒いのが苦手です。夏の暑いのも大変だけど、寒いっていうのは思考も停止しちゃいます。
    でも寒い時の方が空気が澄んでるので、昨日はイルミネーションを観に行きました。
    花火も上がってとても綺麗だったし、写真もいっぱい撮って楽しかったです(^_-)-☆
    そこでもプロジェクションマッピングがあって、たくさんの人が見入ってました。

    紅葉も撮りに行きましたよ!
    高松には栗林公園っていう国の特別名勝に指定されている庭園があるんですけど、
    四季折々の美しさがあって時々訪れます。
    ・・・読めました?  栗林って、なんて読むでしょう?(^v^)
    友達が来たときに”くりりんこうえん”って可愛い名前だねって言ったんです 笑。
    「”りつりん”な」って言う 笑笑。それ以来、私の中では別名 くりりん公園 です。

    去年はイルミネーションを観に相模湖に行ったなーって思い出しました。
    これからますます都内は綺麗ですよね。寒いけど風邪ひかないでください☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP