日常ブログ

#170 よし、一旦休もう。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

早いもので11月も折り返しですね。

今日は少し身体を休ませて家でゆっくりしていました。

頭の中を整理する1日です。笑

整理できたかは不明でございます。笑

なんだかんだで3日間の休日もあっという間に過ぎていきます。

家にいる時は色々と考え事をすることが多いのですが、今年もあと50日を切っていると思うと変な焦りを感じます。笑

コロナ感染が再び流行り出していることにも不安を煽られる日々が続きますが、また同じことを繰り返さないためにも色々な意味で強く生きていかなければなりませんね。

12月には羽田出島の大幅なアップデートも控えているので、このまま立ち止まることなく走り続けたい一心です。

今はSNS等を通して様々な情報を共有することができます。

無理はなさらずまずは健康が第一、僕も細心の注意を払ってステージに臨んでいこうと思います。

また明日も羽田出島で頑張ってきます。

もう寒さが厳しいですね、皆さんも温かくしてお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  2. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  3. LTFブログ #147 地道に確実に。
  4. 神谷亮太 #156 お鍋の季節がやってきました。
  5. #54 一生懸命
  6. #83 変わらない軸
  7. 神谷亮太 #277 先へ先へ。。。
  8. LTFブログ #295 追いかける、今はそれでいい。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 17日

    おはようございます!
    お疲れ様でした!
    確かに日間の休日もあっという間ですよね、、、
    そういう事思ったのもあるんです
    色々不安はずですが
    とりあえずお気を付けて頑張ってね

    • SHIN
    • 2020年 11月 17日

    こんばんは✨

    どこまでも走り続けるために休息もとる…神谷くんのブログやアクロバットを見てるとほんまにこれでもかって積み重ねてる。
    やり過ぎる事はないんやね…(^^)

    またコロナが感染拡大してるけど、羽田出島が止まりませんように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 17日

    しっかり休養すると、心も身体も元気になります。
    動ける現場があること、本当に貴重な事ですね(*^_^*)。

    コツコツと積み上げてきたものは絶対無駄にならないから。
    ”自分の可能性を低く見積もらないこと”
    ある方の言葉なんだけど、とっても大事だなって思います。

    もう来年のカレンダーや手帳が欲しくなってきました♫
    全てスマホで済ます事も出来ますが、やっぱりアナログの良さもあって
    文房具屋さんであれこれ見るのも楽しいです。
    付箋やカラーペンも持ち歩いて、スケジュールを考えたりする時間も好き。
    優先順位がすっきりすると、頭もすっきりする気がして(^_^)v
    ご飯は家で食べるのが一番おいしいって神谷君が書いてたけど、
    それはシェフ神谷ならではって部分もありつつ、私も家で飲む珈琲が一番美味しいって
    思います。好きな豆を買ってあって、好きな具合に挽いて、挽きたてで入れる。
    それでもカフェに行くのは、少しだけ異空間に自分をおいて人のざわめきとかに
    癒されるからだと思います。そういう時間が必要なんです。
    また新しい明日の為に、おやすみなさい(^_^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP