日常ブログ

#168 鍛錬の秋

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日からまた3連休です。

11月はこんな感じでお休みが多いのです。

とは言いつつも今日はお昼から羽田メンバーといつもの練習場で練習してきました。

1人だと分からない気づきがたくさんあってとても捗りました!

やっぱり一緒に頑張る仲間がいてくれることは大切です。

練習後は帰り道に公園があったので少し写真を撮りました。

今日一緒に練習した和樹(岡本和樹)と礁太(髙澤礁太)です。

神谷亮太・岡本和樹・髙澤礁太
右:岡本和樹 左:髙澤礁太

羽田出島では僕と同じく2人も傾奇侍と白狐を兼任で演じています。

よく一緒のチームになることが多いです。

なんと今日は3人とも同じ帽子を被っていました。笑

神谷亮太・岡本和樹・髙澤礁太
岡本和樹・髙澤礁太
右:岡本和樹 左:髙澤礁太

羽田出島、突然のパフォーマー紹介。笑

少し前に礁太はご紹介したので今回は岡本和樹くんです。

年齢は僕の1つ上で26歳、最近はアクロバットを強化中で急激な成長スピードで日々進化しています。

とても信頼できる存在で羽田出島でも皆を引っ張ってくれています。

皆さんも羽田出島にいらした際はぜひチェックしてくださいね。

2人のSNSはこちら↓↓↓

Twitter 岡本和樹 https://twitter.com/kazuki__okamoto?lang=ja

instagram 岡本和樹 https://www.instagram.com/kazuki_okamoto_official/

Twitter 髙澤礁太 https://twitter.com/shota753 

instagram 髙澤礁太 https://www.instagram.com/shota_753/

そして最後に本日のオフショット。

LTFブログ

よーく見てみると落ち葉が笑っていました。

でも少しこわいかも。笑 子どもたちが遊んでいたのかな。

神谷亮太
髙澤礁太

落ち葉をかき集めて写真を撮りました。笑

楽しみ方は色々、皆さんも秋をお楽しみください。

、、、今日も良い1日でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
秋らしい写真が撮れました。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  2. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  3. LTFブログ #268 今できることを。
  4. 神谷亮太 #115 やっぱり最高です。
  5. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  6. LTFブログ #239 よく食べて、よく寝て、明日も頑張る。
  7. #30 苦労を知って喜びを知る
  8. #5 書きものはその人を写す

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 15日

    お帰りなさい!
    練習お疲れ様でした!
    岡本さんも髙澤さんもお疲れ様ですっ

    ええ、笑ってる葉さん可愛いですよね!笑

    3人で同じ帽子かぶって写真を撮るのも可愛いです!笑

    明日からも頑張ってね!
    もちろんコロナにもお気を付けて!

    おやすみなさい〜

    • SHIN
    • 2020年 11月 15日

    おはようございます✨

    切磋琢磨する仲間がいるっていいね、意見を出し合ったり身体を動かしたりどちらの面でも共有出来る(^^)

    笑顔の葉っぱかわいい!私も先日高野山へ行って来ました、雑念だらけの心を浄化するつもりやったけど、食欲に支配されて帰って来ました(≧∇≦)
    荘厳、静謐、壮麗…そしてとても癒されました。

    繰り返す日々の中で常に成長したり結果を残すのってすごく難しい、神谷くんを見ながらその都度リセットして気合いを入れ直しています。
    お休みの後に伸びるのかも知れへんね、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 15日

    楽しそうに葉っぱと戯れるお写真、無邪気な三人が可愛いです(*^_^*)。
    しかも帽子、お揃い。仲良過ぎでしょ。
    笑顔の葉っぱ、よく見つけましたね!葉っぱも楽しかったんでしょう。
    葉っぱをかき集めた礁太くん、この後何をするかすぐにわかっちゃう表情です 笑。
    岡本さんの紹介、有難うございます♫ 早速インスタ、ツイッター拝見しました。
    ポーズもカッコよく決まってます。歌も上手なんでしょうか?アイコン、マイク持ってたので。
    今度出島に行けたら是非、パフォーマンスを観たいです!
    傾奇侍と白狐、兼任の三人で技を高めあえるなんて素敵な環境ですね。
    ハイシティーのイベント告知もあったし、またこれから賑やかになりそう。
    12月は自分の誕生日月だし、忙しくても絶対行きたい!!(^○^)/

    たくさん素敵なお写真をシェアしてくれたので、私も2つのラッキーをシェアしますね☆
    一つは昨日の夕方、仕事からの帰り道でふと空を見たら・・・・花火!
    えーーーー♫と思って観ていたら3発観れて、とっとこ家を通り過ぎました 笑。
    サプライズ花火だったのかな。ツイートで何件か花火観たって書いてありました。
    もうひとつは今朝の事。外に出たときにまた何気なく空をみたら、すすきが重なったような
    雲がすーっと並んでいて、目で追うとその先に・・・・・・虹♫!!
    雲にかかってはっきりと綺麗な虹が(^v^)。わずか20秒くらいで消えてしまいましたが
    本当に心洗われると言うか・・・自然ってすごいです。
    神谷君もまだまだ秋を楽しんで下さいね。またね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP