日常ブログ

#137 今いる場所。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日に引き続き今日もコンテンツアップデートの1日。

ゆっくり休んでる時間はありません。笑

今日は植木豪さんをはじめとした関係スタッフの皆さんにもいらして頂き、朝から晩までコンテンツを突き詰めていきました。

始まりから終わりまで全ての要素にもう1度目を向け直し、より深みのある体験を皆さんに届けられるよう試行錯誤しております。

現場の雰囲気がとても熱いんです。

しっかりと同じ方向を向いて進んでいくための時間を大切にしながら、誰も妥協をしません。

僕はパフォーマーとしてこのプロジェクトに携わらせて頂いておりますが、関係スタッフの皆さんは本当に素晴らしい方ばかりで、そういった方々と一緒に新しいエンターテイメントを創れることがとても刺激的で、楽しくてしょうがないです。

新しい旗を上げることはとても大変なことですが、上へ上へ、先へ先へとレールを作っていくこの時間はとても刺激に溢れています。

京都で過ごしたあの時間もそうでした。

そしてあの時間は終わったのではなく、今この羽田出島に繋がって、そのさらに先へと繋げていきます。

この先にどんな時間が待っているかは誰にも分かりませんが、今僕がいる場所はとても素敵なところだと、応援してくださる皆さんには伝えたいです。

神谷亮太

僕自身はまだまだ課題ばかりであれもこれも磨いていかなければならないことはたくさんありますが、パフォーマーとして羽田出島を背負っていく覚悟を持って今後も精進していく所存です。

それぐらい強い気持ちを持って臨んでいる場所なので、皆さんにもぜひ1度ご来場頂けると嬉しく思います。

神谷亮太

もちろん、1度とは言わず何度体験しても、その数だけ色々な発見と感動があるエンターテイメントになっておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

今日はとても充実した1日だったので、そんな裏のお話も皆さんにお伝えしてみました。

皆さんはどんな1日でしたでしょうか?

それぞれの場所で皆さんも楽しく過ごせていると僕は嬉しいです。

よしっ、明日も頑張るぞ。

明日も皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
羽田の地にて修行中。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #476 祝大千穐楽!感謝を込めて。
  2. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  3. LTFブログ #283 ONとOFFの切り替え
  4. 神谷亮太 #412 今日も1日、安全第一で。
  5. #75  150円の小さな幸せ
  6. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  7. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  8. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 15日

    今日もお疲れ様でしたー!
    うわ、今日のブログ、素敵なお写真が溢れてくるんですね〜
    ありがとうございました!
    いつも元気もらってめっちゃ感謝してます!
    いつか神谷くんのパフォーマンスを生で見れるため、こっちも頑張っていきます!
    明日も、頑張って下さいっ!
    おやすみなさい神谷くん!

    • 2020年 10月 15日

    おはようございます
    新しくなった羽田がどうなっているのか気になります!
    今日から公演再開ですね
    楽しんでください!!
    10月後半の出演日とかってもう分かっていたりしますか??
    気になります・・・

    • SHIN
    • 2020年 10月 15日

    こんにちは✨

    コンテンツを突きつめる…日々の進化って難しい、そして凄い。
    創造が積み上がっていく仕事が好きやなあ(^^)

    今日はめっちゃ歩いてこれ以上歩きたくないしバス乗りたいと思ったら田舎でバス来ない、今ここ(≧∀≦)詰めが甘いわ。

    めっちゃ大人なくせしてこんな事もある、神谷くん進化していく、大丈夫、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 15日

    舞台裏、と言うか作り手側のお話が聞けるの、とっても嬉しいです❣️ 現場の活気が伝わってくる様です(^ ^)。
    このブログの魅力はそんな所でもあります✨
    そして、忙しくても疲れていても毎日更新し続ける神谷君、やっぱり凄いです!
    応援する私達も自分の仕事や環境が充実していないと、長く応援する事は出来ません。感謝と向上心を忘れず、笑顔でいられる様に(o^^o)。
    新しい出島を観に行きたいです❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP