日常ブログ

#120 特別な1日になりますように。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様です。

今日も5回出演よく頑張りました。笑

毎回毎回お客さんが入ってくださることに感謝です。

毎日のパフォーマンスに加えて、1日の回数も相当な量を回しています。

どんなに数が多くなっても、皆さんの前に立ってパフォーマンスをする以上は、質を下げないこと、むしろ上げていくこと、これを1番大切にしています。

僕たちにとっては何100回のうちの1回であっても、お客さんにとってはそれがたった1回の大切な思い出です。

忙しい中合間を縫って来て下さる方、遠方から来て下さる方、休日に合わせて来て下さる方、ご来場頂き本当にありがとうございます。

僕は1回として同じパフォーマンスはないと思っています。

その時の空気感や熱量というのは演者自身のパフォーマンスはもちろん、お客さんから頂くパワーが大きく影響してきます。

皆さんが目の前で観たそのパフォーマンスが、せめて皆さんの中だけでも楽しくて特別なものになるよう、これからも日々パフォーマンスを磨いていきます。

京都の時もそうでしたが、何度も足を運んでくださる方々が、また来てよかった、また行きたいなって思ってもらえるよう頑張りますね。

皆さんから頂く拍手が自分の中でとても響いています。

家に帰るや否やまた明日の準備です。笑

明日も楽しみにご来場くださる方たちのために全力で行ってきます!

夜は特盛りのつけ麺でエネルギーチャージ。笑

つけ麺

たくさん動いて、たくさん食べて、ぜひ今後の成長をお楽しみに。笑

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太
映えスポット?笑 ご来場の際はお探しください。笑

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  2. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  3. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  4. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  5. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  6. LTFブログ #360 また、ここから。。。
  7. 神谷亮太 #145 僕の美学?
  8. 神谷亮太 #122 お勉強day

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 28日

    お疲れ様でした!
    今日がとても充実していて、大変でも楽しくパフォーマンス出来たことがすごく伝わってくるブログでした。
    観に行くファンの気持ちをよくわかってくれている。
    ホントにそれです。一回の舞台を観に行く熱量は、ただただそのパフォーマンスをする姿を観たい!
    時間やお金や体力を使って、たったその30分の為に足を運ぶ。それに値するものが観られると信じて行くんです。
    コンディションの良し悪しはあって当然ですが、それよりもその役者さんがその時の100%を見せてくれることが、観る側にちゃんと伝わるんです。
    台詞が無くてもパフォーマンスの熱量をまっすぐ受けとって、心でコミュニケーションが出来たと感じたお客さんは必ずまた観に行きます。またこの人のパフォーマンスを観たい!って思ってくれます。
    神谷君は自分で、継続が持ち味と言っていて、また少しずつでも必ず成長しますと言い切る人。
    そしてまだ道半ばではありますが、KSBでもそれを実証してみせてくれた侍です。それが魅力なんです(*^_^*)。
    表舞台に立つ人としてはロケットスターターの方が有利かもしれないけど、長期戦ではどんなアクシデントがあっても、良い時も悪い時も、それを越えるメンタルと体力、継続する力のある人が強いと思っています。

    たくさんの神谷くんファンが何度もDEJIMAに足を運んでくれると良いですね!
    新しいファンがもっと増えると良いですね(^v^)。
    どんなに行きたいと思っても、遠方から通うのはそう何度も行けません。KSBの時もそうでしたが、地元の方が少しずつ劇場に増えるのを見てとても嬉しかったんです。やっぱり近くの方がより多く応援して下さる事は大事ですもんね。
    この舞台を通して神谷君が役者さんとして更に大きく、光って行くことを確信しました☆
    変わらず応援し、見届けますね! 明日もケガなく、フルパワーでパフォーマンスしてください!
    おやすみなさい。

    • にし
    • 2020年 9月 28日

    神谷くんこんばんは、お疲れのところ更新ありがとうございます。
    なかなかコメントできずですが、毎日熱量の上がっていくブログに元気をもらっています。

    京都でどんどんパフォーマンスを上げていく神谷くんを見ていたので、今も変わらず進化しているのだろうな〜!とこのブログを読みながら勝手に想像しています。
    まだそちらには足を運びづらいのですが、神谷くんの生き生きとした言葉に、いつかパフォーマンスを見るときの楽しみをつのらせています。

    お怪我のないよう、頑張ってください。

    • ミイ
    • 2020年 9月 28日

    観に行く側の気持ちをしっかり考えてくださっている神谷さんは、本当に素敵だと思います。
    こちらの気持ちに寄り添ってくださること、それをブログで知れること、とても嬉しいです。
    何度同じ演目を観ても、毎回が別物で、全く同じであることはないんですよね。舞台上も客席も。
    そのときにしか味わえない時間をすごせることが、観劇の醍醐味だと思います。

    明日もお怪我なく、頑張ってください(*^^*)
    つけ麺美味しそうです♪

    • SHIN
    • 2020年 9月 28日

    おはようございます✨

    ひとりひとりの一度のために全力でパフォーマンスしてもらえたら、その人にとって一生の思い出になるわ(^^)
    鮮やかでキラキラしたとっておきの…
    それを日々与えられるお仕事をしてる神谷くん素敵やね、ハードな毎日やけどいっぱい食べてぐっすり寝てほしい。

    今日まお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP