日常ブログ

#119 環境が変わっても。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここの所東京は雨が続いています。

洗濯物、乾きませんね。。。

毎日汗だくですから洗濯物が多くて困ってしまいます。

はい、今日もバッチリパフォーマンスしてきました。

1日の出演回数が多いので、怪我なく終われただけでとてもホッとします。

最後の出番が終わった後に、さらなる追い込みとして腕立て伏せや体幹トレーニングを行うことが今後のルーティンになりそうです。笑

その後のプロテインは格別です。笑

そんな感じで毎日モチベーション高く、楽しくやっています。

帰りの電車はウトウトですね。

品川行きの特急列車に乗ったら、ラッキーなことに普通の座席ではなく、新幹線みたいな仕様の座席で僅か数十分だけ広々と背もたれに体を預けることができました。

このまま最寄り駅まで直通だったら良いのになぁ。。。

なんて、どうにもならないけど、夢のようなことを考えてしまいます。

渋谷駅は相変わらず構内の開発が進んでいるようで、今日からまた新たな乗り換えルートができました。

電車を乗り継ぐこと約1時間。

ようやく最寄駅に到着します。

京都にいるときは緑の市営バスに乗ってたった15分。

懐かしいなぁ。

今は毎日満員電車にぎゅうぎゅう詰め。笑

すれ違う人もスーツ姿のサラリーマンさんが多めです。

そんな環境の変化もまた、1歩1歩前に進めている証拠なのかなぁと考えています。

皆さんも日々大変なことがあるかと思いますが、大変な中にも楽しみを見つけて一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日も最高のパフォーマンスを。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #49「陽」と「陰」
  2. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  3. #6 人生の分かれ道
  4. 神谷亮太 #181 見つめ直す時間
  5. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  6. #35 切磋琢磨
  7. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  8. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 27日

    こんばんは✨

    追い込んでるんや…やっぱり凄い(≧∇≦)
    仕事場まで1時間は疲れてかえってくる時、このまま家までて思うやんね、分かる分かる。

    怪我がないのが何よりです、明日もお気張りやす✨

    • ミイ
    • 2020年 9月 27日

    お疲れ様です。
    きっとハードなパフォーマンスなのですね。
    文章から神谷さんの頑張られている姿が想像できます。
    電車一本で座って帰れると幸せですよね。。

    大変な中にも楽しみを見つけること、大事ですよね。
    ホッとリラックスできたり、不安なことを考えずにいられる時間をなるべく確保したいなと思います。
    こうやってコメントを考えることも、リフレッシュできる瞬間になっています。
    毎日ありがとうございます。
    明日もどうかお怪我に気を付けて、、!

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 27日

    ハードなパフォーマンスの日々、お疲れ様です✨
    お帰りなさい(^ ^)。
    筋肉は大きくなってるのかもしれないけど、お顔は少し細くなってませんか?食べても食べてもまた痩せてしまうパターンでは???
    疲れて帰る電車の中、座れると寝てしまい寝過ごした事が何度あった事か 笑。都内は電車の本数も多いから良いようなものの、本当、家の前まで行ってくれーって(^◇^;)。
    香川県も昨日は結構降りました。
    こちらにも秋の匂いがしていて、朝晩のひんやりした空気に羽織り物は必須になりました。いくらでも寝られそうな季節です 笑。
    帰り着いてそのまま寝落ち、風邪ひいたりしませんように❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP