日常ブログ

#69 もしもし、元気にしてる?

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

8月7日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日に引き続き今日も朝から忙しい一日でした。

ここでいきなりですが問題です。笑

クールな表情を浮かべていますが、心の中では何を思っているでしょうか?

僕の心の声を想像してみてください。笑

正解は、、、

「、、、とりあえず一安心。ネクタイの巻き方は忘れていなかった。」

はい。笑

正解した人はいますか?
いないですよね、すいません。

一年振りのスーツにネクタイをちゃんと巻けるのか、それが一番の心配事でした。笑

皆さんからもご好評のようで嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そんな話はさておき、今日も朝から電車に揺られてあちこち行ってきました。
今日は特に暑い日だったそうです。

コロナには注意しなくちゃいけませんが、暑い日差しが照りつける中マスクをずっとしているのもしんどいですね。

皆さんもどうか熱中症にはお気をつけください。

今日はこんなものと出会いましたよ。

TELEPHONE BOX。

中々珍しいですよね。笑
思わず写真をパシャリ。

ディズニー映画に出てきそうですね。

どうしよう、電話しようかな。。。

ということで、

“「Hey! Mickey! what’s up?」

はい、もちろん受話器を取ってしまいました。笑

こんな感じで暑さにも負けず、のんびりその日その日を楽しんでおります。笑
心配事は尽きませんが、心配事のほとんどは現実にならないとよく言いますよね。
余計なことに頭を悩ませるよりも、能天気に過ごす時間を大切にしたいなと思う今日この頃です。

それにしてもカメラは良いですね。
なんでもないようなものも特別なものに変えてしまいます。

皆さんも生活の中で良いなと思ったものをなんとなく撮ってみてください。
思いもかけず夢中になってしまうと思いますよ。笑

そしてそして!

着々と時間は過ぎているようで、色々なことが動き出しております!

まだまだコロナウイルスと向き合いながらの生活は続きますが、引き続き対策は徹底しながらまた明日も頑張りましょう!

今夜も最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“皆に繋がらないかな。。。”

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #149 空っていいな。
  2. #50 それでも明日はやってくる。。。
  3. #93 八月、完。
  4. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!
  5. 神谷亮太 #159 穏やかな休日。
  6. #36 再始動
  7. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  8. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。

コメント

    • 2020年 8月 07日

    こんばんは!
    ビシッとスーツでカッコいい姿とネクタイの巻き方・・・という内心のギャップにクスっとなりました

    凄くオシャレなテレフォンボックス!!最近は公衆電話も見かけなくなってきてちょっと寂しいです
    受話器を持っているお写真だけ見るとまるで海外にいるようで写真って楽しいですね
    また良いの見つけたら撮ってみます!

    新しく何が始まるのか楽しみです✨お身体には気を付けて楽しんでください

    • アオ
    • 2020年 8月 07日

    普段見慣れない姿を見るとドキッとします。

    新しいこと。神谷さんは不安よりも、ワクワクの方が大きそうですね。頑張ってください。

    • くもりん
    • 2020年 8月 07日

    神谷くんがTelephone Boxを見るとMickeyに電話しようとするのは意外なのです(笑)
    でもTelephone Boxかわいいですねー。
    今日もお疲れ様です!
    ではおやすみなさいっ

    • SHIN
    • 2020年 8月 07日

    こんばんは✨

    スーツ姿、素敵✨多分一年前のスーツ姿とは違うはず、自信をつけたはず。
    それが写真から伝わってくる(^^)

    今日の京都は蒸し暑く息苦しい日でした、如意ヶ嶽に登っても景色はガスってた(≧∇≦)
    でもいいねん、達成感はあるし。
    ヨガして明日の仕事に備えます、神谷くんも暑さに気をつけて、たまには涼しくのんびりしてな✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 08日

    お帰りなさーい!お疲れ様(^v^) 良いですね。なんかホッとします。
    私も一日忙しい日でした。
    赤いtelephone box、可愛いです☆☆☆ 神谷君も可愛い 笑。そこだけ夢の国になってます。
    KSBのメンバーが、亮太、とか 亮ちゃん、って呼んでるのすごく好きだったんです。
    それだけでなんだか親しみやすく感じて、みんなが神谷君の事を好きなのが伝わってきて。
    真面目で努力家で堅そうなイメージが柔らかくほどけて、ちょこちょこユーモアのある事を書いてくれたりするの、すごく良いなって。
    可愛いって言うの失礼かな? 他のファンの方に怒られちゃうかな(^_^;)。
    ラジオでも言葉を選んでより深く話そうと一生懸命しゃべってる感じが、好きでした。
    今は声を聴くことがなかなか出来ないのでちょっと寂しいですけど、毎日のブログで心の声をたくさん聴かせてくれてるのが嬉しいです。今日も良い夢みられます様に(*^_^*)。おやすみなさい。

    • 匿名
    • 2020年 8月 08日

    心の声、「暑くてたまらない~!」かと思いました(笑)
    私は高校の制服がネクタイだったのですが、もうめったに巻かなので、たまにつけるときに、まだ巻けた!と思うお気持ちわかります。笑
    可愛らしいBOXがあるのですね。
    ポップな雰囲気です。

    今日はオーブンレンジが届きました!
    オーブンのある生活が初めてなので、わくわくします。
    さっそくノンフライの唐揚げを作ってみて、美味しくできました(^^)
    お料理の幅が広がって嬉しいです。

    • Yoko
    • 2020年 8月 09日

    おはよー。心の声は”やば!道まよった”だと思いました。笑
    神谷さんが電話してるとニューヨークに見えます!
    おしゃーれー!!
    最後に、もしもし?元気にしてる?に、
    はいはい、元気ですよ〰️って返事して昨日眠りについたことはここだけの秘密です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP