日常ブログ

#57 ラストスパート

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
4連休最終日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も雨は降ったり止んだり。。。
突然土砂降りの雨が降ってきたらさすがに困ってしまいます。。。笑

雷もゴロゴロ、ピカピカ。
何だか日に日に夏が近づいていることを実感します。

それもそのはず、7月もあと1週間で終わってしまいます。
なんて早いのでしょうか。。。

7月は皆さんに誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂き、雨に降られることもたくさんあったけど、何だかんで毎日一生懸命楽しく過ごせたかなって思います。

東京に戻ってきてからようやくヨガに行く時間も確保できて、ほぼ毎日のようにスタジオにも通いました。

常に最高の自分を更新する。
そんなことを考えながらヨガで身体作り、そんな生活も7月で一旦はおしまいにするつもりです。

8月からはまた新しい生活が始まりそうです。
仕事もプライベートも大きく変わっていくのかなと思っています。

どんな人と出会ってどんな毎日が訪れてくれるのか、7月に蓄えたものに8月はさらに磨きをかけ一歩ずつ前に進んでいきたいなと、今からとても楽しみです。

段々と暑くなり始め、コロナが再び流行り出して心配な毎日を過ごすこともありましたが、皆さんにとってはどんな1ヶ月だったでしょうか?

充実していた皆さんはさらに充実するように、何だかいまいちという皆さんはこれからの1週間で全部取り返しちゃいましょう。

僕は相変わらず予定を詰め込んでしまっています。
倒れない程度に、それでも体力が許す限りまた明日から頑張ります。

昨日は僕のおすすめの音楽をご紹介しました。

皆さんからのおすすめも聴いてみましたよ。

Mr.ChildrenさんのB-SIDEも全部聴きました。
中でも「くるみ」が特にいいなって思いました。

Mr.Childrenさんは僕も大好きでよく聴きます。

「HANABI」 「Tomorrow never knows」 「innocent world」 「シーソーゲーム」 「抱きしめたい」 「常套句」 「名もなき詩」 etc.

喜怒哀楽どんな気分にも寄り添ってくれる素敵な楽曲ばかりです。

せっかくなので今夜も僕のプレイリストの中から1曲ご紹介しようかな。

皆さんが今夜も素敵な夢を見てぐっすり眠れますように。
そして明日が夢のように素敵な一日になりますように。

スピッツさんで「正夢」

最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまた明日。

                                おしまい


関連記事

  1. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  2. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  3. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  4. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  5. #100 継続は力なり
  6. LTFブログ #149 空っていいな。
  7. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  8. #70 一歩進んで、また一歩

コメント

    • アオ
    • 2020年 7月 26日

    継続も挑戦も、神谷さんらしいなって思います。
    私もKSBの皆さんのおかげでいろんな音楽を聴くようになりました。サムエジ、楽しかったなって、時々思い出します。
    あの人の好きな曲、この人がよく歌ってくれた曲。
    思い出と一緒に聴く時間が好きです。
    ほんと、もうすぐ夏がきますね。
    7月、私もお誕生日月だったので、最後も楽しく終わりたいです。頑張りましょう、ね!

    • くおりん
    • 2020年 7月 27日

    神谷くんこんばんは、今日もおつかれさまでした!

    またおすすめの曲ありがとうございます!「正夢」いいですよね!

    こっちも今日はめっちゃ雨でした。

    雨が嫌いではないけれど外にでかけると濡れてて少し嫌です笑。

    おつかれさまです、ではおやすみなさい!

    • 匿名
    • 2020年 7月 27日

    わぁ!アルバム全部聴いてくださったんですね。嬉しいです(^^)
    好きな曲も教えてくださってありがとうございます。
    「くるみ」も素敵な曲ですよね。
    「常套句」や「抱きしめたい」も好きです。

    スピッツさんの「正夢」も改めて歌詞に注目して聞くと、優しい気持ちになりました。
    素敵な曲をありがとうございます。
    神谷さんも素敵な夢が見られますように☆

    • SHIN
    • 2020年 7月 27日

    おはようございます✨

    どんな1ヶ月だったか…大変なのはみんな同じ、出来ない事もいっぱい、だらけていたり…でも身体のケアは忙しい毎日の中で出来るだけやったかな(≧∇≦)

    そんな風に神谷くんに言えて良かった、新しい事や珍しい体験を言えるように私も日々自分を更新して行きます✨

    あ、産まれてはじめてドキドキしながらやった事があったわ!
    自分の思いが伝わって相手の元気になったらいいな〜✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 27日

    新しい生活スタイルが始まるんですね。どんなかな・・・・・。
    小学生のころ、跳び箱が好きで毎日毎日跳んでました。たった一段増えるだけで急に跳べなかったりして、それが悔しくて跳べるまで練習して。また一段増えて。目標をアップデートしてそれをクリアするために夢中になる時間は、充実してますね。
    大人になってもそれは同じで、勉強したり練習したり、準備もしっかりして、でも納得いかない結果もあって。
    頑張ったんだからそれで良い、とすぐには思えないけど、これが今の精一杯だったと認めてまた頑張る。
    絶対に進んでいると信じて、頑張る!
    「猫」、北村匠海くんのver.良いですね♪ 彼のアーティストとして一面を知る事が出来たし、改めてこの歌の手触りを感じました。愛しいものを抱きしめる重みとぬくもりに切なくなります。
    「正夢」もそうですが、私はサビで急に惹かれることが多くて、コンビニなんかでたまたま聴いた曲のサビで喉の奥がキュッとして、歌詞に耳を澄ませたり。記憶をひっくり返してその声とか曲の感じでそれが誰の曲なのか辿ることも。”どうか正夢”なんて、それだけでキュンとするじゃないですか。
    前にちょい出しした歌詞があって、それはユニゾン・スクエア・ガーデンの「春が来てぼくら」と言う曲だったんですが。
    3ピースロックバンドにしては迫力あるサウンドが多いなかで、やわらかな光を感じる曲です。彼らの曲はつらい時や悲しい時でも、そっと寄り添うというより、バカな事したり目の前で面白い顔をしたりして笑わせようとするような元気の与え方をしてくれます。トリッキーな曲調や歌詞があったり、ものすごくピュアな言葉があったりしておすすめです。
    難しい事考えるな!進め!!みたいな(*^_^*)。ワードローブに一枚すっごい柄ものを加える感覚で、機会があったら是非☆

    • Yoko
    • 2020年 7月 28日

    写真!写真!!
    前髪あげてると気合い増し増しですよ!!
    (それは私の気持ち次第か?)
    以上。え?!
    8月からはなにかがはじまるのかな?ワクワク♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP