日常ブログ

#456 rainy day…

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日と東京はrainy day、しんしんと雨が降り続いています。

久しぶりの電車移動もすぐに自転車に乗りたくなります。

ここ数日はバタバタと過ごしておりましたが、昨日は久しぶりの休日ということでのんびり過ごしました。

お洒落なカフェに行きました。

LTFブログ

そして、大きなパフェを食べました。笑

LTFブログ

美味しそうですよね?

はい、とても美味しかったです。

ちなみにパフェというのは食べる場所によって味が様々に変化する、それが醍醐味らしいです。

何層にもアイスクリームやチョコレート、フルーツ、ゼリーが重なっているので、食べていて飽きないし、面白い。

本格的なパフェを食べたのは初めてかもしれません。

素晴らしいデザートだと思いました。笑

皆さんも疲れた時は自分へのご褒美あげてくださいね。

✍️🗒

未だに、ほんと未だに侍の夢を見ます。

ほぼ毎日見てる気がします。笑

夢の中で

「明日は千秋楽だー。。。」

なんて景色がぼんやりと現れては、ふと目覚めます。

それでもう1度寝直すと、、、

千秋楽当日になっているんですよ。笑

でも、夢だから僕は客席から皆を眺めているような不思議な視点で見ていて、、、

本当に自分の中に深く焼き付いているんだと思います。

Twitterでは千秋楽のアーカイブ配信の同時視聴が盛り上がっていたと伺っております。

#KSB視聴中  嬉しいハッシュタグです。。。

終わっても尚、ファンの皆さんには感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

今日も明日も明後日も、毎日頑張るぞーーー

なんて意気込んで日々を過ごしております。

仲間の嬉しい情報公開やHBDで僕も色々なところから力をもらっています。

頑張ろう、頑張りたい、、、そんな前向きな毎日です。

練習をしていると窓の隙間から入り込んでくる風の暖かさにもう初夏の空気を感じています。

夏の訪れが楽しみです。

また僕が撮った写真や作った料理も共有していきますので楽しみにしていてください。

それでは、今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #322 気張り過ぎず、適度な塩梅で。
  2. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。
  3. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  4. #69 もしもし、元気にしてる?
  5. 神谷亮太 #315 基礎・基本。。。
  6. 神谷亮太 #156 お鍋の季節がやってきました。
  7. #74 再確認
  8. 神谷亮太 #162 今が成長の時。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 4月 20日

    雨の日も明るくなれる様なお写真、リール、
    有難うございます(o^^o)。

    神谷君、結構甘い物好きなんですね。
    侍の中で一番甘党は誰ですかー? 笑
    池袋に行った時に夜パフェのお店に行こうと思ってたのに
    観劇終わって胸いっぱいで、すっかり忘れ(^◇^;)。

    舞台写真の販売開始、VRやFRの公演配信も始まり
    書きたい事たくさんあるけど
    ここしばらくは時間がないので、またゆっくり
    コメントさせて下さい♬。
    桔梗公演の配信、めちゃめちゃ楽しみ❣️

    • SHIN
    • 2022年 4月 21日

    こんにちは✨

    あれれ、数日前にコメント書いたと思っていたのに反映されていない。
    いや待てよ、そんな気がしてただけでいつものボケボケだったのでは…自分が怖いです。

    そうそう私もよくサムライ達の夢を見るんですけどなぜかコタツを囲んでいます。
    唯一の得意料理であるおでんを食べて欲しいと願い続けているからでしょうか、この夢は叶わなくても会いには行けるからそれまで頑張らなくちゃ。

    1000円、2000円、3000円とケーキやパフェの値段が上がって行くのについて行けなかったのですが桜ハンターのついでにパクッ。
    夢のように美味しいですよねー分かります、うんうん。

    先ほどVRスクエアのアプリで神谷くんを追いかけ倒しました。
    これいいですよね!家で1人で叫び放題です、人から見たら狂気の世界を生きてるように感じられるかも知れません。
    ひたすら素敵な神谷くん、エアギター…ふふっ。
    ふおぁぁぁアクロがあぁぁぁダンスがあぁぁぁー、抜け殻の私を満たしてくれます。

    今日は京都は雨です、もう一回観ます。
    神谷くんを追いかけますよ、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP