日常ブログ

#429 まだまだ、まだまだやれる。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の東京は雪が降るんじゃないかって言うぐらい朝からとても冷え込んだ1日でした。

12月は毎日とても刺激的で、大変なことも楽しいが勝る、そんな時間を楽しんでいます。

適度に休みもあって身体もしっかり休ませてあげられています。

今日は1日休みだったので少し買い物をしてのんびりと過ごしていました。

街もお店もクリスマスムードでキラキラです。

化粧水を買ったらクリスマスキャンペーンでミニポーチとトートバッグまで貰っちゃいました。笑

ラッキーラッキー。

もう少しでクリスマスということで、この歳になって少し真剣にどんなプレゼントが欲しいか考えたりしています。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすご予定でしょうか?

いつもより少し贅沢な時間を楽しめると良いですね。

あっそうだ、ついに髪を切ります。

1年近く伸ばした髪を切るというのは中々寂しい気もしますが、少しさっぱりしようと思っています。

どんな仕上がりになるか、楽しみにしていてください。

あっそうだそうだ、最近バク転を練習し始めました。

ちょっと腰がこわくて避けておりましたが、意外と負担がなさそうで順調に進んでいます。

基本に立ち返って技を増やす、磨くということを頑張ろうと思っています。

腰を悪くしてから正直少し弱気になっていたけど、自問自答を繰り返してようやく決心。

最近は良いモチベーションが維持できています。

自分がやりたいことと真っ直ぐ向き合うこと、やっぱりそれが1番楽しいです。

また皆さんの前でパフォーマンスするために日々精進です。。。

さてさて、今年も残すところあと半月ですね。

後半戦はもうあっという間です、気が付いたら年越しのカウントダウンをしていそうな勢いです。

あと少しあと少し、一緒に頑張りましょうね。

寒さも厳しい毎日です、風邪にはどうかお気をつけください。

皆さんが明日も明後日もその次の日も、、、穏やかに、楽しく過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
神谷亮太

最近のお気に入りの写真を添えて。。。with MATE。

おしまい

関連記事

  1. #39 「侍」として
  2. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  3. 神谷亮太 #445 寒さに負けず。。。
  4. 神谷亮太 #199 また会う日まで。
  5. #33 笑顔が大切
  6. #70 一歩進んで、また一歩
  7. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  8. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 12月 14日

    こんばんは✨

    最近おしゃれな男子を見かけます、彼等はパールのネックレスやペンダントをしています。
    女子やお姉様方より断然多いのです。
    もちろんスキンケアにも気をつけているようで化粧品ブランドのバッグを持っていたりします。
    神谷くんはどこの化粧水買ったのかしら、気になるところです。

    髪を切って新しい技に挑戦して、この時期に新しい事をするなんて神谷くんらしいと言うかやっぱり凄いです。
    最近プチ不運が続いて我が身を嘆いていたのですが、毎回同じ事繰り返してるけど頑張れ私、神谷くんと共に翔ぶのだ!

    腰の調子が悪くなりませんように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 19日

    都会を快走するMATEが、オフロードをタフに走るバイクにも見えます(*^_^*)。
    髪を結んだ神谷くんも見納めかな。
    良いと思います!髪、切るの。たかが髪、されど気持ちの切り替えもすっきり出来そうな感じがします。
    またさっぱりと素敵なお写真、楽しみにしてます♫。

    さてさて、誕生日も飛ばし、クリスマスもすり抜けそうな勢いでお仕事モードです 笑。
    おまけに愛猫の不調で、病院通い(・_・;)。家族だからなぁ・・・愛しさの塊。
    落ち着いてきたので、週明けからは自宅で点滴です。皮下点滴なので難しくはないんだけど
    さすがに思い切りは要るので専属ナースとして修行あるのみ!
    命の老いに寄り添うのは辛いけど、たくさんの事を教えてくれる愛猫です。
    猫のゴロゴロは人のストレスを緩和したり、癒す事は広く知られてますが
    最近は骨の生成を早める効果もあるようだという研究が進んでるそうです。
    比較するのは失礼だけど、神谷くんのブログやお写真にもいっぱい癒されているので
    多分、脳のストレス軽減や、もしや血流を良くするとか(^v^)、
    あと細胞を元気にするとか有りそうー♫♪☆!きっとあるある 笑。

    クリスマスプレゼントに是非、ハートウォーミングなお写真のプレゼント欲しいです☆。
    キラキラのイルミネーションも、ゆっくりは楽しめそうにないですが
    今を頑張って、年明けのお楽しみを励みに(^_-)-☆。

    痛みと向き合った日々、それも前に進むための時間と努力。
    きっとしっかりと実を結びます。パワー送りますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP