日常ブログ

#417 寒さ対策を考え中。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は寒いです。とってもとっても寒いです。

昨日は風も強くて本当に寒かったです。

どうやら12月の寒さだったみたいですね。

皆さん風邪は引いていませんか?

僕は昨日の帰り道、ユニクロに寄ってヒートテックを買いました。

普通のじゃないです、超極暖ってやつです。笑

今朝早速着てみたところ、軽く汗を掻くぐらい温かかったです。

僕が今乗っているMateという自転車はあまりの便利さにとにかく疲れないんです。

汗なんてこれっぽっちも掻きません。

夏はそれで良かったのですが、最近は寒さも深まって少しは汗を掻かせておくれと思っていたところです。

風が気持ち良いなんてことはもう言えないような寒さです。

夜は凍えながらペダルを漕いでいましたが、これからは超極暖のヒートテックが僕を守ってくれそうでホッとしています。

上だけでなく、しっかりタイツも買いました。これで暫くは安心安心。

とてもおすすめなので皆さんも良かったら試してみてください。

そうだそうだ、最近随分髪も伸びました。

暫く切っていなかったのでとても長いです。

時々そろそろ切ろうかなと思ったり思わなかったり。

特に切らなきゃいけない理由もありませんが、少しスッキリさせるのもアリかななんて思う今日この頃です。

僕はInstagramで山下智久さんをフォローしているのですが、今はフランスで活動されているようです。

日本を離れて単身頑張っている姿がとてもかっこいいなって思っています。

外見は言わずもがな、それ以上に内面のかっこよさや優しさを感じます。

僕も見倣って今日も頑張ります。

話したいことを話したい放題話してしまいましたが、、、笑

明日も皆さんが穏やかに過ごせますように。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #314 健康な毎日のために。
  2. 神谷亮太 #250 おめでとう。また会う日まで。
  3. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  4. 神谷亮太 #164 インプット。
  5. 神谷亮太 #109 あと少し。
  6. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  7. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  8. 神谷亮太 #195 今この時に集中。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 10月 28日

    神谷くんのブログで山Pの話題が出るなんて、ちょっと意外(・o・)。
    ずぅーーーっとブログを読ませてもらっていても、知らない事はたくさんあって
    当然ながら全然わかってないのかもしれないなぁと思いました。

    それでも超極暖のヒートテックという最強ボディガードを味方につけたとのこと。
    この冬を楽勝で楽しめそう~☆

    今週はなぜか眠くて眠くて、夜は早々と寝てしまっていました。
    月曜は朝から雨でただでさえ気分が上がりづらいのに、嫌な夢をみて
    珍しくメンタルが最悪(T_T)。
    そんな事もありますよね。さてさて、週の後半!巻き返して行きますよお♫

    • SHIN
    • 2021年 10月 28日

    こんばんは✨

    ヒートテック超極暖あったかいやんねーあれは最強!女性必須やわ、朝晩寒いから神谷くん風邪ひかないてね。

    髪型問題は悩ましいわーサムライぽくて長いのもいいし、すっきり短くしてもいいし、今切ったら寒いかも。
    髪色変えても素敵かなーああ色んな神谷くん見たいって事やね。

    しゃべりたい事しゃべってくれるのがブログやし普段を感じられて良きよ、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP